こんばんは

綾香です❣️


先日yo-kaさんの

マヤ暦セッションを受けました!


もうね!

ビックリ‼️

ですわ😆


ずっと

へー😳

ほー😳

なるほど‼️

ってなってました😆


マヤ暦

凄っ‼️

こちらyo-kaさんのブログ

↓↓↓

青の紋章を2つも持ってる

青の紋章を持つ人は
朝が苦手らしいW

どーりで夜勤が好きなはずだ😆
バイトも夜勤だったわW

そして
上と繋がりやすい✨
どーりで神社仏閣が好きなわけだ😆
オラクルカードもやってるし💖

直感が鋭いらしい
どーりで勉強せずに試験に合格するはずだ💯

癒しの力があるらしい
だから介護も向いてるみたい😆
どーりで介護してて楽しい訳だ❣️
でね!
ビックリしたのが
ヒーラーやマッサージ
とか向いているらしい
なっ!なんと!
私レイキ出来るんです✨
メニューにないですけどW
そっ!そして!
マッサージを前から習いたかった‼️
環境を考えると
まだ出来ないなぁ・・・
って思ってたの
でもyo-kaさんのセッションを受ける前日に
スクールを検索してた😆
驚いた😳

自然とそういう風に
導かれているのか
自分で感じ取るのか
不思議よね〜✨

まだまだ書ききれない!
それぐらい沢山の内容でした💖
セッション受けて良かったー❣️

とにかくマヤ暦って
凄いわ‼️

yo-kaさん
ありがとう
ございました💖




友だち追加