マヤ暦セッション行いました♪~Keiちゃん~ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

開運人生へまっしぐら‼️アップアップ

への橋渡し&

気づきと発信がお役目の

セラピスト乙女のトキメキ

yo-ka(ようか)

ですピンクハート

 

写真変えました乙女のトキメキ

 

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
 
 
そして……
 
とっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟 
 

 

 

実は

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴4年半の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

4年半で施術した

お客様は

のべ800人超えアップ

ほぼリピーター様💖

 

ブログ見て施術受けにくる方や🤗

群馬から受けにくる方も💕

リピーターさんも多いですよ👍

千葉市検見川神社そばの

整骨院で施術しています♪

メニューはこちら。

タップして拡大して見てね👀

友だち追加

リラクゼーション専用公式LINE

「Higher Plants yo-ka」

661の投稿です乙女のトキメキ

 

今日のマヤ暦は

KIN158

白い鏡 赤い地球 音2

です。

 

☆神社仏閣詣りをするのにいい日キラキラ

☆断捨離するのもおススメ上差し

☆約束の時間を守るようにしましょう。

 

 

マヤ暦では

10/22から

赤い地球の13日間が

始まりました📅

シンクロニシティが起きやすいですスター
 

 

 

はい、ここから本題ですよ爆  笑

 

 

 

先週ですが

マヤ暦セッションを行いましたハート

告知前に依頼をいただけて

ありがたいラブラブラブラブ

 

 

クライアント様は…ハートハート

Keiちゃんラブラブ

 

早々にブログに載せてくださり、

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

WebConcierge Keiさんのブログ

 

Keiちゃんは毎月2回、

yo-kaの施術を受けて

メンテナンスをされていますキラキラ

こちらもありがとうございますイエローハーツ

 

 

施術もそうですが

セッションって

自身の情報を伝える

じゃないですか?

信頼してもらえてないと

成立しないハートのバルーン

ここが本当にありがたいよね乙女のトキメキ

施術もセッションも

お願いされている私って

本当に恵まれているなぁと思う宝石赤指輪

Keiちゃんのお人柄にも感謝ラブラブ

 

 

 

以下、Keiちゃんのブログから引用

(ピンク色の部分)

 

来年からのことについて悩んでおり…

yo-kaさんにマヤ歴を見ていただきましたキラキラ

今回は私自身のことと、お仕事相手についてを

お願いしました爆笑キラキラ

 

 

そうなんです乙女のトキメキ

来年から関わるお仕事先との

相性について

見させていただきました。

 

この画像もKeiちゃんのブログからスター

情報たくさん入ってるので、ぼかしてますウインク

 

 

セッションでは

こういうしっかりした

レポートをお渡しして

一つ一つ説明していきます。

 

 

私自身のことがドンピシャで…

今の仕事で、どうしてそうなのかなって…

思うことがあったのですが、

まぁ、そういう性質を持っているので、

仕方ないことなのですが笑い泣き

それがわかって、納得照れルンルン

 

来年からのお仕事相手についても、

見ていただいたのですが…それもぴったりで…

さらに、事前に聞けたので、心の準備もでき

何とも言えない安心感がおねがいラブラブ

 

 

Keiちゃんの性質(強み、性格他)と

お仕事先の社長さんの性質を調べて

☆お二方それぞれの性質

☆マッチングするところ

☆気に留めて行動するとよいこと

をお伝えしました。

 

また、

来年に関わるとのことなので

来年のお二方の年回り運勢

マヤ暦に加え、易経も絡めて

アドバイスさせていただきました。

なんで社長さんの生年月日を❓

と、思われた方もいますかね。

あの…会社って

社長さんの理念が入ってるので

 性格がもろに出ます✨

なので

どういう会社(社風)か

わかったりします✨

 

 

解説を聞いている間にも、

yo-kaさんから降りてくるメッセージも頂けて、

も~上手く説明できませんが、

気になっていたことの解決のきっかけになる

素敵なセッションでした~ラブラブラブ

 

お伝えしている時に

高次元からのメッセージも

降りてきたので、一緒に説明しました流れ星

気になっていたことへの解決の

きっかけになったそうで、

お役に立ててうれしいですラブラブ

 

 

みなさんもぜひyo-kaさんに

マヤ歴を見ていただいてくださいねルンルン

↑↑↑

と、おススメをいただきました乙女のトキメキ

うれしい~~ラブラブラブラブ

Keiちゃん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

上記のように

マヤ暦個人セッションでは

生年月日から

マヤ暦と易経で

あなたの性質や年回りの運勢を調べて

わかりやすくお伝えしますキラキラ

 

また、

生年月日から

あなたの波動を上げちゃう香りも

お教えすることもできますよ音符

 

 

 

 

 

 

お知らせでぇす爆  笑ハートのバルーン 

 

おすましペガサス来月のイベントに出店しまぁすおすましペガサス

 

お申込みなど詳しいことはこちら

yo-kaはマヤ暦をやります。
(こちらはレポートなし、簡単ver.)

 

 

 


高次元からのメッセージを

お伝えするスターカードセッションオーナメント
 

 話してみるだけでも答えが出たり

安心しますむらさき音符

モヤモヤしてるなら是非どうぞハート

 

数種類のオラクルカードの中から

カード自身が「使ってほしい」と

名乗り出ます乙女のトキメキ

不思議でしょ💕

 

最近のセッションのご感想ブログ

こちらから(お申込みも)乙女のトキメキ
 

 

 

  神社参拝

 

成田山新勝寺参拝(年2回)

(春は本殿、各拝殿参拝。

秋は成田山公園リトリート)

 

先日のブログに軽ーく書いてますあしあと

こちら

 

11月下旬~12月上旬を

予定していますオーナメント

もう少ししたら、告知をしますベル

 

 

  神社参拝&リラクゼーション

 

 

検見川神社参拝後に

プロのリラクゼーションセラピストである

yo-kaの施術がセットになっている飛び出すハート

素晴らしいメニューですぅ笑

メニューは次の中から

1つ選べるようになりましたぁハート

☆ボディケア(60分)

☆ドライヘッドスパ(60分)

☆オイル(ハンド+リフレ合計60分)

過去のブログはこちら

※男性の方も大歓迎ですグッ虹

ブログではお食事が入ってますが

料金に含まれていません。

ご希望の方はお申込みフォームの

備考欄に「シタール」と

入力してくださいね♪

 

公式LINEに
入りませんか
照れピンクハート

 

星空特典星空

 

❶毎月2回

高次元からの

メッセージ配信を

受け取れます~台風

次回10/25は

蠍座の新月🌑

 

毎月、

新月と満月の日の

昼12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間をお昼時にしてます

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチって

何かスタンプを送ってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

❷公式LINEでしか

見れない限定画像を

配信乙女のトキメキ

神社参拝などで

撮影した貴重な写真や

動画を配信しています。

本ブログやInstagramにも

出していない限定画像宝石赤

こちらをポチリブースター

&スタンプ送ってね乙女のトキメキ

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

Instagramやってますニコニコ

ブログに載せてないことを

投稿してたりするよ笑

良かったら見てねハート


 
 
リラクゼーションセラピストとして
おススメのローラー
yo-kaの自宅に飾っている神棚