昨日までの13日間を振り返ってみた。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

開運人生へまっしぐら‼️アップアップ

への橋渡し&

気づきと発信がお役目の

セラピスト乙女のトキメキ

yo-ka(ようか)

ですピンクハート

 

写真変えました乙女のトキメキ

 

クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしています黄色い花
 
 
そして……
 
とっ…てもエネルギーが強いアップ
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画を描いてます❤
たまにインスタライブで
描いてるところを公開中🌟 
 

 

 

実は

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた(ホント笑)

キャリア歴4年半の

リラクゼーションセラピスト

の顔も持ってます😆

4年半で施術した

お客様は

のべ800人超えアップ

ほぼリピーター様💖

 

ブログ見て施術受けにくる方や🤗

群馬から受けにくる方も💕

リピーターさんも多いですよ👍

千葉市検見川神社そばの

整骨院で施術しています♪

メニューはこちら。

タップして拡大して見てね👀

友だち追加

リラクゼーション専用公式LINE

「Higher Plants yo-ka」

660の投稿です乙女のトキメキ

 

今日のマヤ暦は

KIN157

赤い地球 赤い地球 音1

です。

 

☆仲間との絆を確認するといい日乙女のトキメキ

⇒食事やお茶して、自分や仲間の

ことを受容してみましょうラブラブ

シンクロニシティが起きやすい日虹

☆カラオケやダンスなど

リズムに乗るのがおススメ乙女のトキメキ

☆本や詩を声に出して読むと

いいですよ爆  笑

 

 

 

マヤ暦では

本日10/22から

赤い地球の13日間が

始まりました📅


 

 

はい、ここから本題ですよ爆  笑

 

10/9から昨日までは

黄色い種の13日間でした。

黄色い種は

気づく、気付きを与える、

才能の開花。

 

この13日間を振り返りましょう。

yo-kaにとって

今回の振り返りは

とても大きかったですキラキラ

 

ざっくり言うと…

「新たな出会いと繋がりが生まれ、

それはマヤ暦繋がり」

だったのですよびっくり

 

星黄色い種4日目に

マヤ暦のミラクル子育て講座を受講。

その時に初めてお話した理恵子さんから

黄色い種8日目に

公式LINEを通してご連絡を

頂き、繋がりました流れ星

 

星黄色い種5日目に

群馬へ行って

初めてお会いした理紗さんが

前日のミラクル子育て講座で

学んだ内容と同じことを

言っていたほんわか

(その方はマヤ暦を知らず。

ただ感じたままを言ってた、という笑

理紗さんとは

黄色い種7日目にInstagramで

繋がりました流れ星

 

星黄色い種7日目に

告知前だった(まだしてないけどあせる

マヤ暦のセッションを

先行して行うことができました流れ星

このブログは明日?か明後日に投稿します乙女のトキメキ

 

…と、まぁ

盛りだくさんのマヤ暦オンパレード乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めっちゃマヤ暦に応援されているっっびっくりマーク

 

マヤ暦セッションを

受けてみたいなぁ音符という方、

簡単な内容のものでしたら

来月のにじいろマルシェにて

知ることができますよおねがい

少し下に進むと

にじいろマルシェの詳しいことが

載せてあるリンクがありますので

そちらを見ていただけると

うれしいですラブラブラブラブ

 

今回、先行して行った

本格的なセッションは

近日中に告知しますが

先行して受けたい方や

お問合せは

こちらのボタンをポチっていただき

「先行セッション希望」または

「先行セッション問い合わせ」

とご入力して送信してください音符

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

折り返しご連絡しますおすましペガサス

 

 

振り返ってみて

何か1つでも気づきを

得られたら最高ですラブラブ

何も気づくものがなかった…泣

という方も、しばらくすると

急に気づいたりもしますから

「あ、今じゃないんだなほんわか

って、気持ちをフラットにして

過ごしていきましょうね。

 

 今日から52日間は

今年の5/19〜7/9に

蒔いておいたものが

刈り入れになる期間✨

これから楽しみですね💕


今日は天赦日✨

最高な一日をお過ごしください♪

 

お知らせでぇす爆  笑ハートのバルーン 

 

おすましペガサス来月のイベントに出店しまぁすおすましペガサス

 

お申込みなど詳しいことはこちら

 

 

 

 


高次元からのメッセージを

お伝えするスターカードセッションオーナメント
 

 話してみるだけでも答えが出たり

安心しますむらさき音符

モヤモヤしてるなら是非どうぞハート

 

数種類のオラクルカードの中から

カード自身が「使ってほしい」と

名乗り出ます乙女のトキメキ

不思議でしょ💕

 

最近のセッションのご感想ブログ

こちらから(お申込みも)乙女のトキメキ
 

 

 

  神社参拝

 

成田山新勝寺参拝(年2回)

(春は本殿、各拝殿参拝。

秋は成田山公園リトリート)

 

先日のブログに軽ーく書いてますあしあと

こちら

 

11月下旬~12月上旬を

予定していますオーナメント

もう少ししたら、告知をしますベル

 

 

  神社参拝&リラクゼーション

 

 

検見川神社参拝後に

プロのリラクゼーションセラピストである

yo-kaの施術がセットになっている飛び出すハート

素晴らしいメニューですぅ笑

メニューは次の中から

1つ選べるようになりましたぁハート

☆ボディケア(60分)

☆ドライヘッドスパ(60分)

☆オイル(ハンド+リフレ合計60分)

過去のブログはこちら

※男性の方も大歓迎ですグッ虹

ブログではお食事が入ってますが

料金に含まれていません。

ご希望の方はお申込みフォームの

備考欄に「シタール」と

入力してくださいね♪

 

公式LINEに
入りませんか
照れピンクハート

 

星空特典星空

 

❶毎月2回

高次元からの

メッセージ配信を

受け取れます~台風

次回10/25は

蠍座の新月🌑

 

毎月、

新月と満月の日の

昼12時くらいに

高次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

 

マヤ暦に基づいて

配信時間をお昼時にしてます

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチって

何かスタンプを送ってねドキドキ

 翌日12時に

メッセージ送ります

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

❷公式LINEでしか

見れない限定画像を

配信乙女のトキメキ

神社参拝などで

撮影した貴重な写真や

動画を配信しています。

本ブログやInstagramにも

出していない限定画像宝石赤

こちらをポチリブースター

&スタンプ送ってね乙女のトキメキ

 スピ&マヤ暦専用公式LINE

 

Instagramやってますニコニコ

ブログに載せてないことを

投稿してたりするよ笑

良かったら見てねハート


 
 
リラクゼーションセラピストとして
おススメのローラー
yo-kaの自宅に飾っている神棚