こんにちは!ツイテルしほです!

 

 

 

気づきから自己実現へ。

このブログでは

『宇宙の法則』✕『統計学』で
お金と人間関係の不安から開放される生活のコツをお伝えしてます
キラキラ


数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!

読者さんL・O・V・Eピンクハート

    
自己紹介・活動内容 
こちら 左差しclick

・企業トップへのコンサル、企業研修講師、経営者向けセミナー実績あり
・毎月のマンツーマンコンサル10名以上受講中


日常はインスタのストーリーズに挙げてる事が多いですキラキラ

  

  

 

 

昨日はこちらの勉強会を開催しました!

 

 
 
ご参加くださったのはこちらの方々イエローハート
 
 
 
 
 
(写真一番下の方)
 
(写真真ん中段右)
龍遣いはちこさん
 (写真真ん中段左)

マヤ暦とオラクルカードから「見えない世界」との橋渡しと気づきを与えるのがお役目の

リラクゼーションセラピストのyo-kaちゃん

いつもご参加ありがとうございますラブラブ

 

 

鈴香さんとyo-kaちゃんは偶然「マヤ暦」つながり~~

 

 

 
 (写真上段左)
田中純子先生ハート(ブログはされてません)
めっちゃカワイイのラブラブ
 
 (写真上段右 わたくし)
 
 
純子先生はキッチリ資料も作成してくださってて、
 
zoomセミナー前にパンケーキ食べながら打ち合わせ(笑)
 
 
お気に入りのパンケーキ屋さん
久々に行ったら外国人がたくさん!
(店員さんが英語ペラペラだった)
美味しくて3枚ペロリよだれ
 
 
カラオケボックスに移動して、二人一緒に開催しました~
(だから背景が同じ(笑))
 
 
 
 
 

 

  勉強会内容

 

 
 

 

    
  • 消費税のしくみ
  • インボイス制度ってなに?
  • それで私はどうしたら?
  • まとめ
  • 経理なんでも質問コーナー

    という流れでした。
 
 
そもそも

消費税のしくみ

 

って?
 
普段というかもう物心着いた頃から消費税払ってますが、その「しくみ」って改めて問われると
 
????
 
って事に気付く。
 
なので、改めて消費税について説明聞くと、なるほど~~電球
 
思った。
 
 
その後は

 

インボイス制度ってなに?

 

に入っていきます。
 
そして、それを知った上で、じゃあ今私達は

インボイス制度に対してどうしたらいいの?
 

って疑問に教えてくれました電球電球
 
 
今までは、分かりにくいからとりあえず放置(笑)
 
っていうタイプでしたが、
 
今回先生に教えていただいたことで
 
漠然とした不安・疑問がスッキリ
 
これが大きい!
 
 
日常生活でもそうだけど
 
漠然と
 
不安や
 
恐れ
 
を感じてるってのが精神衛生上良くないと思う(笑)
 
 
後半の経理なんでも質問コーナーは、
 
目から鱗!
 
情報が出てくる〰

皆さんからのご質問で、ほんとに有益な情報がたくさん!
 
<こんなことも経費にできるよ>
 
っていう情報も教えていただき、それがすっごく良かった!!
 
 
だって、その領収書、経費になると知らず今まで捨ててたガーン(笑)
 
 
知らないと損してるって事。
 
 
これからはちゃんと経費として処理します!
 
 
そして、そして
 
 
確定申告のちょっとしたテクニックも教えていただきました。
 
その言葉すら聞いた事なかった!
 
そんな処理方法があるのね~電球
 
これは、専門家じゃないとわからないよね
 
という貴重な情報電球
 
 
いや~~!開催して良かったし、聞けて良かった!
 

 

<セミナーのご感想>

●ネットの情報を鵜呑みにしないということに気づけた!


● 凄く苦手意識あったけど、参加して良かった!

 

 

短い時間だけどすんごく貴重な情報がギッシリ。

 


先生ご自身も、質問いただいた内容が逆に気づきになったと仰てましたウインク

 

 


え~!!私も申込みしておけばよかった!!

 

 

 

って思っちゃう方いると思うので

 

 

そんな方の為に特別に・・・・

 

 

アーカイブお申込み受付延長します!!

 

 


アーカイブお申込

 

12月13日(月)中まで


ご注意ください!!
※閲覧期限12月24日までとなります!

 

お申込みフォームからお願いします。

(フォーム内のアーカイブにチェックつけてください)

 

 
やっぱり何事も
 
知ってると安心だし、
 
知ってると損を避けられるビックリマーク
 
 
 
納税は義務なので、稼いだ分はしっかり収める気マンマンです(笑)

そこで節税とかはあんまり考えてません。
 
 
が、知らないばっかりにすっごい損した!!!!
 
ってのは避けたいタイプ(笑)
 
 
だからこそ、情報は取りにいかないといけないな、と改めて思いました!
 
 
リアルでご参加の皆様、ありがとうございました。
 
 
専門家の知り合いが多いので、
 
またこういった形で色んな専門家の勉強会を開催しようと思います^^
 
 
ではでは~、良い週末をお過ごしくださいねピンク音符


私は本日はクライアントさんとの打ち合わせですキラキラ

 

 
<現在募集中のアフタヌーンティーコーヒー

私のアフタヌーンティー会に参加すると

ダイヤモンド覚醒が起こります

ダイヤモンド「気づき」が起こり、なぜかその後稼げるようになります

ダイヤモンドあなたが本当にしたい事がわかります

ダイヤモンドあなたの「観念」に気付けます

ダイヤモンド他では体験できないような特別なアフタヌーンティーにお連れできます

 


明日申込締め切りです。

開催来週水曜


🌹初の横浜開催!すんごいラグジュアリー空間でのクリスマスアフタヌーンティー&後日zoomフォロー付き!🌹


残2名様



<これまでのアフタヌーンティー会のまとめ>(直近のものを抜粋)

『"自分史上最大の気づきを得た"アフタヌーンティー』【ご感想】

【開催報告】✨やっぱり意味があった‼️色々気づきの多すぎなアフタヌーンティー会✨

『覚醒』起こしちゃうヤバ目なアフタヌーンティー会レポ①

『覚醒』起こしちゃうヤバ目なアフタヌーンティー会レポ②

ご参加者様レポ「未来を描ける最高の会」/『覚醒』起こしちゃうヤバ目なアフタヌーンティー会レポ③
 

【開催御礼】シークレットアフタヌーンティー会✨ご参加ありがとうございました❤️”
 

【ご感想】アフタヌーンティー会ご参加者様のお声♡①かぐらんさん
 

【ご感想】アフタヌーンティー会ご参加者様のお声♡②龍遣い はちこさん

シンクロ多発!!お得感満載のアフタヌーンティー会開催しました!!

サレンダー&手放し&新たな未来の為のアフタヌーンティー会開催しました♪後編
 

 
  
 

 

 

ツイテルしほ的
<倖せのキーワード>

『何があっても
 
何がなくても
 
今ここで既に充分倖せ。
 
そして、全ては倖せのエッセンス』

 

 

 

<公式LINE>


1回限り30分無料相談してます。


(※女性の一人ビジネスしてる方に限ります。
※一般的なビジネス展開のお悩みについてのみ。
※セッションご希望の場は別途有料となります。
※zoomです)

お気軽に公式LINEで
「30分無料相談希望」と送ってくださいね。

 

その他
お友達限定でプレゼント企画や
アフタヌーンティー会先行案内
など配信してます。

 

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

  


 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★

 

いつでもどこでも常に

【心地よさ】を追求してます愛