こんばんは!
旅して生きる人生上昇アドバイザー!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


未来先取り!秘密の凄いノートワーク本神社旅神社アフタヌーンティーお茶会コーヒーで人生上昇キラキラ キラキラ

あなたの人生を輝かせるために伴走!!
千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 
 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

 

 

 

特別なアフタヌーンティー会赤薔薇

満席!!

 

 

ほんとにありがとうございます!!!!乙女のトキメキ

特別な場所で

特別な一日にしましょう赤薔薇

 

 

事前ワークと空間の力を使って
軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会にします乙女のトキメキ

 

 

9月以降、こちらの特別な場所での開催は未定です。

 

次は12月開催です。

 

九州からもご参加希望の方が既にいらっしゃいます。

 

人数も内容もグレードアップして2023年に臨むアフタヌーンティー会にします。

日程決まりましたらまた報告しますねラブラブ

 

 

 

 

 

まずはお知らせ~

 

12月のアフタヌーンティー会は、

先日下見に行ったホテルのアフタヌーンティーにします!

 

私が先日行った日本食レストランの個室アフタヌーンティーか

 

 

 

 

個室でゆったり夏祭りがテーマのアフタヌーンティーでした。

 

 

同じホテルの違う階のラウンジで

なかなか予約が取れない、というか瞬殺のアフタヌーンティーがあるので、

そのどちらかを狙います(笑)

 

また随時お知らせしていきますね~ハート

 

超貴重な体験になると思いますキラキラキラキラキラキラ

 

私の大好きな世界観の

ラグジュアリーアフタヌーンティーラブラブ

 

 

さて、8月21日開催の

【宇宙と自分に繋がって軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会♪】
(通称シークレットノートワークアフタヌーンティー会)
 
ご参加いただいた皆様からご感想をいただいておりますので
紹介させていただきますねベル
 
 
アフタヌーンティー会についてはこちら
ご感想、ブログ投稿ありがとうございます!!
 
ご参加は3名様ハート
 

右から順子さん、かぐらんさん(お顔出し残念ながらNG)、
はちこさん、しほ
 
 
 
 
アフタヌーンティー会当日、どういう事したのか?はこちらをどうぞ。
 
 
 
 
 
ではでは、ご感想紹介していきますね!
 
まずはかぐらんさんからご紹介~
 
ご参加の夜にはもうブログにご感想をあげてくださってました!
ありがとうございます!

かぐらんさん記事より↓

 

事前にノートワークや叶えたい未来の設定をするための
ワークをzoomでしていただき、臨んだ本日
 
2時間ほどアフタヌーンティーを堪能し
その後お部屋に移動しコーヒーなどを
いただきながら、事前にワークした叶えたい未来を
「宣言」するというとても素敵な会でした!!
 
 
本当に心から思う
「決める」ことが
いかに大切か!

 

しほさんが実践されている
ノートワークも教えてもらいました!
 
早速実践しよう!
 

1年後、どうなっているか
楽しみ💓

 

 

 

かぐらんさんは5月のアフタヌーンティー会にもご参加くださっていました。

 

 

 

今回は2回目のご参加キラキラ

 

5月のアフタヌーンティー会前からお会いしてみたいな~と思ってた方だったので

そんなかぐらんさんにまたお会いできて嬉しい

 

前回のご参加時にめっちゃ楽しかったとご感想いただき、

更に今回は秘密の場所でのアフタヌーンティー会だったので

めっちゃ行きた~い!ってのと

ノートワークに興味がある、との事でご参加いただきました。

 

 

いつも落ち着いていて

淡々とお話するんだけど、

そんな中にもかわいさがあって、

 

そして何よりパートナーシップにもお金にも不安がないってのが

かぐらんさんの物凄い強みだと思いますね。

 

だから、しっかりした軸のような芯が整ってるんだと思う。

 

お顔出しできないのが残念ですが、

とっても可愛らしい方ですラブラブ

 

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

部屋に移動してからのグループワーク時には

とても素敵な資料をお持ちいただき、共有してくれました。

 

凄く壮大な内容なんだけど

かぐらんさんならやれてしまう気がする。。。キラキラ

 

そんな静かなるパワーと、分析力を備えたとても素敵な方です。

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

そんなかぐらんさん、

9月に、ご自身の地元である京都で貴船神社と他3社を巡るツアーを開催されますよ!

 

京都出身のかぐらんさんだからこその魅力あるツアーになる事間違いなし!
 
貴船神社って電車とバスだと結構大変ですもんね。
だからこそ、タクシーでまわれるなんてすっごく良いピンクハート
 
詳細は是非是非かぐらんさんのブログをご覧くださいね!チョキ
 

 

 

 
 

 

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★