私の地元京都での初の神社ツアー

 

 

 

 

めっちゃ楽しいよ!!🐉

 

 

 

 

龍つかい かぐらんです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

龍さんや神様からのメッセージを

お届けしています

 

かぐらんの

自己紹介☜click

 

自己紹介②☜click

 

 

私とかかわると

お金も恋も思い通り虹虹

 

夢をかなえる方法も

お伝えしますよ~天使天使

 

 

 

Pick Up

ぽちっとお願いします💓
 
友だち追加

 

 

 

ID検索:@376kadny

 

私の公式ラインでは

①毎週月曜日に龍のカードとメッセージ(音声)

②満月・新月時に遠隔ヒーリング

③コラム”学校では教えてくれないお金の話”

④お守りプレゼント

⑤縁結びヒーリング

などを全て無料でやってます💓

登録お待ちしております🐉

※裏メニューもあります

 

 

フォローしてね

 

 

㊗満席御礼

 

㊗2月・3月・4月 お茶会

※5月は開催なし

 

㊗6月 プライベートお話会

※募集開始3日で満席

※7月は募集していません

 

㊗2月・3月・4月 龍神様の

錬金術講座

※5月以降募集しておりません

 

㊗5月 ひとりビジネス成幸講座

※8月生を募集予定です

 

㊗8月 シルバーカード講座

満席御礼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

みなさん、こんばんは

龍つかい かぐらんです!

 

 

 

今日8/16は

五山の送り火(大文字)でしたね

私の実家は五山のうち

2つが見えるところです

 

 

 

私は今は東京に住んでいますが

京都生まれの京都育ち

生粋の京都人です

 

 

 

そんなかぐらんと一緒に

京都の貴船神社に

行きませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今年の1月に貴船神社さんに参拝した時の
写真です
 
 
 
詳細です!!
 
 
 
日時:9/17(土)9:00~16:00頃
 
 
 
集合場所:京都駅
 
 
 
京都駅から全て車(タクシー)で回ります
参拝予定神社:由岐神社→貴船神社→八瀬の九頭竜大社
→(途中昼食)→祇園の八坂神社→(途中カフェに行きます)
→京都駅
 
 
 
みたいな感じです
 
 
 
地元民ならではの
めちゃくちゃ美味しいランチや
可愛いカフェにもご案内しまー-す
※複数の友達が祇園や先斗町(ポントチョウ)で
飲食店を経営しています
 
 
 
お1人:¥28,000
お守り・エネルギーワーク付き
 
 
 
募集人数:8名様
 
 
 
 

お申込みはこちらをクリック!

☟☟☟

https://eventlink.jp/ent/bf874i5p

 
 
 

誰かの心に灯りがともりますように

 

 

 

 

 

 

私の龍の魅録さん

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします💓

 

友だち追加

 

 

ID検索:@376kadny

 

 

フォローしてね