初心忘れがち

 

 

 

皆様、改めてよろしく

お願いします

 

 

 

龍つかい かぐらんです

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

龍さんや神様からのメッセージを

お届けしています

 

かぐらんの

自己紹介☜click

 

 

 

私とかかわると

お金も恋も思い通り虹虹

 

夢をかなえる方法も

お伝えしますよ~天使天使

 

 

 

Pick Up

ぽちっとお願いします💓
 
友だち追加

 

 

 

ID検索:@376kadny

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

㊗満席御礼

 

㊗2月・3月・4月 お茶会

※5月は開催なし

 

㊗6月 プライベートお話会

※募集開始3日で満席

 

㊗2月・3月・4月 龍神様の

錬金術講座

※5月以降募集しておりません

 

㊗5月 ひとりビジネス成幸講座

※8月生を募集予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんは

龍つかい かぐらんです

 

最近フォロワーさんも

増えてきたし

改めて

自己紹介します

 

”知ってるで”という方も

”初めまして”の方も

しばしお付き合いください💓

 

私は、普段は外資系金融機関に

勤める会社員です

 

 

プライベートはバツ2で

大学生の娘と10年くらい一緒に

暮らしている主夫のパートナーと

ポメラニアン(♀、6歳)の

3人と1匹の家族です

 

私が稼ぎ頭なので

主夫のパートナーがいてくれて

ホンマに仕事に没頭でき

家族も健康で仲も良く

幸せでした

 

しかし

「お金」の問題がありました

 

去年の5月、娘は高3

 

そう

高3の夏が始まる直前

私はお金のことで悩んでいました

 

受験生の夏

これから始まる予備校の

夏期講習代!!

 

一体どんな金額の

請求が来るのか・・と

寝ても覚めても

「お金どうしよう・・」ばかり

考えていました

 

 

 

龍との出会い

 

更にさかのぼること1年半くらい前

私はやたら「龍」という字が

目に入っていました

 

本屋さんに行けば「龍関係の本」

街をあるけば「龍」」の看板

「龍」と書いたトラック

「金龍」のような中華料理店

 

とにかく右を向いても

左をむいても「龍」「龍」「龍」

 

でも

私はその時は

「無視」したのです

 

ある時通っているスポーツジムで

20代後半くらいの男性とお話しする

機会がありました

 

その男性は神社や御朱印が大好き

私は地元が京都なので

京都の神社の話で盛り上がったのを

覚えています

 

ある時その男性に

「かぐらんさんには赤い龍さんが

ついてるよ」と言われました

 

 

 

龍?

 

龍??

 

龍???

 

と私の頭は「はてな」だらけ

 

 

でもその男性は

そのことを告げたのち

もう2度と

私の前に現れなくなったのです

※別に亡くなったりはしていませんよ

今は多分沖縄に住んではると思う

 

今ならわかる

その男性は龍のメッセンジャー!やって

 

 

そんなこと言われたらやっぱり

気になるやん?

 

そこからまずは本を買いました

 

読んだらめっちゃ面白い!!

 

私のスピリチャルライフの始まりです

 

とはいえ本を読んだからといって

なにかが変わるわけでもなく

 

もともと霊感とか全くないし

どちらかというと

占いや目に視えない世界のことは

まぁあるんやろうな位

 

でも私には関係ない

というスタンス

 

 

で、先ほどの昨年の5月に戻り

 

私は「お金・お金・お金」と

毎日頭を抱えていました

 

そんな時に

ドラゴンマスターSHINGOさんの

 

「お金を呼び込む龍」

という書籍を目にし

早速ポチ

 

 

そこから一気に人生が変わります

 

8月にはSHINGOさんの

人気スピリチャルマスター養成スクールに

入学

 

SHIGOさんより直々に

龍の魔法を教えてもらい

 

今では

私の部屋は

龍さんが来てくれると

真っ黄色に色が変わったり

※見れば色が変わるのは全員わかります

 

臨時収入が3か月半の間に

300万円あったりなど

 

金運も爆上がり!

 

無事に娘も希望の大学に合格し

奨学金は使用せず

大学の費用も賄えるようになりました

 

ひとえに

あの時

龍からのメッセージを的確にキャッチし

スクールに入るという

行動を起こしたから

龍の背中に乗れたんだと思っています

 

今はドラゴンクリスタルチャネリングカードでの

セッションや

神社ツアー

ビジネス講座など

満員御礼が有難いことに

続いており

会社員の収入と

スピリチャルの収入とで

お金の心配がなくなりました

 

 

もしあの時

思い切らなかったら

どんな人生だったんやろう?

 

 

あなたも

後悔しない人生を送らない?

 

 

 

 

誰かの心に灯りがともりますように

 

 

 

 

 

 

私の龍の魅録さん

 

 

 

 

 

    

ベルベル募集中ベルベル

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

ゴールドセッション

 

120分

¥30,000

 

瞑想

2種類のヒーリング付💕

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします💓

 

友だち追加

 

 

ID検索:@376kadny

 

 

フォローしてね