みなさん、こんばんは。

かぐらんですおねがいおねがい

今日も一日お疲れさまでした!!

ブログ90日目ですグッ

本来の自分を見失っていませんか?

本当の気持ちに従っていますか?

 

 

 

見失ったり、本当の気持ちに

はぐれてしまった方は

私のところで休憩してね。

そして、龍の魅録さんと私に

お話しください。

あなたの心を整え、本来のあなたの輝きを

取り戻すお手伝いをします。

どうぞ安心してね。

 

 

 

 

 

一昨日からの続き

一昨日のブログはこちらから

☟☟

 

 

 

昨日のブログはこちらから

☟☟

 

 

 

無事に関東に引っ越してきて

幸いすぐに保育園も見つかり

娘と二人穏やかにすごしていました

 

 

裁判をしていたので

莫大な弁護士費用および

関西で裁判をしていたので

毎回ではないですが

結構な頻度で

東京⇔京都・大阪間を

行き来するための交通費など

結構な出費

おまけに日帰り弾丸ツアーなので

疲れる・・

 

でもどうにかこうにか

離婚できた

 

離婚成立後

数年後

私はなんやかんや言うても

一回は結婚して子供も作ったし

すぐには無理やけど

またいつか元夫と

娘のことで

例えば「大学入学したよ」とか

娘が「結婚したよ」などの報告が

出来る位の関係性に戻れたら

良いなぁと思っていた

 

そんな矢先

 

またもや裁判所からの呼び出し・・

 

今度は

私が自営業だった元夫の会社の

お金を2,500万円使い込んだから

返せという裁判を起こしてきた

 

まさに

青天の霹靂ポーン

 

確かに私は簿記の資格を持っているので

元夫の会社の経理は担当していた

とはいえ、顧問税理士もいたし

私は月に1日程度

バサっと渡されるレシートや領収書関係を

帳面に付ける程度

 

 

もちろん私はお金なんか使い込んでないし

※そもそも元夫はそんなに稼いでいない

 

戦いましたよ

不毛な戦いでしたが・・

 

で、こちらはなんと最高裁にまで

元夫が上告

 

結果は当たり前ですが

私の完全勝利

 

 

 

まだまだあるよ

元夫には暴力だけでなく

私の貯金も使われたし

当時住んでいた家は関西にあり

私が家を出て関東に住んでることもあり

元夫が住んでたけど

ローンを払わんくて

家の名義&ローンは私名義やし

私の実家に銀行から催促状が届くなど

 

私の弁護士から

ローンを払わんのなら

出ていけと1年位言い続け

やっと出てった

 

でもね、その後その自宅はすぐに売れ

売却したお金でほぼローンは返せた

 

その後もまぁ色々あったけど

 

現在の私は

・東京23区内に新築一軒家を購入し

※2件目のマイホーム

・娘を中学受験させ

・途中留学もさせ

・車があり

・犬がいて

・娘を奨学金など利用せず4年間私立の大学に

通わせることが出来る

 

くらい稼いでいます

 

それは

私が仕事に専念できるよう

家事を受け持ってくれている

主夫のパートナーのおかげ

 

 

娘とパートナーはメチャクチャ仲良し

 

 

高1年くらいまで娘はパートナと

一緒にお風呂入ってたしね

 

犬もあほやけど

可愛い

 

今振り返ると

例えば

関東に転勤させてくれた部長や

前に住んでいた関西の家が

ローンも残らず売却できたこと

など

 

全て最適なタイミングで

物事は進んでいった

 

もちろんめちゃくちゃ

しんどかったし、辛いこともいっぱいあったけど

 

自力を精いっぱいやったことで

他力(神様・龍さん)が働き

助けて下さったお陰です

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

ただいま代理神社参拝のお申し込みを受け付け中です。

☟☟☟ クリックして詳細見てね

 

 

 

 

 

お守りを公式ラインに

ご登録いただいている方に

抽選でプレゼントします!

 

どこの神社さんにいくかは

今考え中ですが

1社は

伏見神宝神社さん

こちらは

狛犬ならぬ

狛龍さんがいます!

興味が湧いたら

ググってね

 

 

 

ご興味ありましたら

是非、公式ラインへの

ご登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

龍さんも喜んでいますおねがい

 

 

 

 

 

もっともっと

神様や龍さんのことを

知りたくないですか?

 

 

 

こんなにも幸せで

龍さんや神様に

愛されている

護られているという

圧倒的な安心感

 

 

感じてみたい方は公式ラインから

お友達登録をお願いします!

 

 

瞑想&カードセッション&ヒーリングを始めます!

 

モニター価格

先着10名様

ありがとうございます。

残り4名になりました

30分2,200円

 

※ただし感想を頂ける方および

ブログの掲載を許可いただける方

(もちろんお名前などの個人情報は

消すので安心してください)

(ZOOMもしくはLINE電話にて

対応します)

 

占いではないので、

あなたの個人情報は必要ありません

生年月日も必要ありません

 

ご興味のある方はまずは公式ラインを登録いただき

「モニター希望」とお書きください

順次日程調整および支払い方法の

ご連絡をいたします

 

これから師走で、

忙しくなる方が多いこの季節

 

是非、龍さんや神様からの

愛を受け取って下さい!

 

お待ちしております❤

 

 

 

 

木花咲耶姫様(龍神画家弥生さん作)

 

龍の魅録さん

 

 

 

 

 

近々公式ラインのお友達限定で

プレゼント企画をやります!

是非、お気軽にお友達になってね

 

年末年始に実家の京都に帰ります

金運爆上げ神社&縁結び神社

参拝をする予定なので

そちらのお守りなどを

プレゼント予定です

 

公式ライン登録者が

増えれば増えるほど

プレゼントの数も

増える?!

かも??ww

 

 

 

是非、下の公式ラインから

お友達登録をしてくださいね。

お友達登録したからと言って、

私のメニューを受けないといけないと

いうことは一切ありませんから、

安心してくださいね。

 

一人でも多くの方に神様や

龍さんからの愛が伝われば、

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

 

このブログが必要な方のところに

どうか届きますように・・

あなたの心が少しでも

癒されますように・・

 

 

 

かぐらん

 

カードセッションの感想はこちら

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

友達登録よろしくお願いします!

登録していただいた方には

龍さんと仲良くなる方法3つと

金運爆上げ神社さんの画像をプレゼント!

 

よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

いまなら、

期間限定!

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを1枚引いて

あなたに龍さんや神様からのメッセージをお届けします。

 

 

 

サービス提供予定

①ポンコツかぐらんと行く神社参拝

②かぐや姫のお話会

③カードセッション

 

 

気になった方はぜひお友達になってね!

公式ラインに登録方に

先行でいろいろなお知らせをします!

 

 

友だち追加

https://lin.ee/LYXqeE5