みなさん、こんばんは。

本日もお疲れ様です。

 

龍遣い かぐらんです。

 

ブログ38日目です。

 

本日もどうぞよろしくお願いします龍

※本日は陽転思考のお話はお休みです。実は龍さん龍から20個以上のメッセージがおりてきていて、文章に起こすのが結構大変でして💦

ぼちぼち更新していきますね!

 

 

 

 

さて、本日は、私が現在提供しているサービスの一つである

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って、チャネリングをしたお客様からの感想を掲載しますね。

現在モニター価格としてお得に体験できるので、ぜひご検討くださいおねがい

 

心からあなたの力になりたいと思っていますキョロキョロ

秘密はもちろん厳守します!!

あなたのお話を聞かせてください!!

 

 

A様より(沖縄県・女性)

 

S様より(北海道・女性)

K様より(東京・男性)

 

 

以下は現在提供中のサービスです。

やりとりはすべて公式ラインとなりますので、まずはお友達登録からお願いします。

1、カスタムメイドの神社参拝⛩ツアー

 神様には得意分野があるのをご存じですか?

 恋愛に強い縁結びの神様・勝負運を上げたいときにお願いすると力になって下さる神様

 金運爆上が得意な神様・スピリチャル能力を上げたいときに力になって下さる神様など・・

 あなたのかなえたい夢を教えて下さい。

 私があなたの夢を最速でかなえてくれる神様をお選びし、同行参拝します。

 私の龍さん🐉の魅録さんと共に、最大限のエネルギーワークをし、夢をかなえるお手伝いを

 いたします。

 ※東京近郊の神社さんとなります。また1対1のため女性限定です。

   男性の方で参加希望の方は、奥様やパートナーの方とお申し込みください。

   また不便な場所にある神社さんにお詣りする場合は、私の車を出します。

   金額:モニター価格お一人5,000円 

 (先着5名様:その後は10,000円になります)

   ※交通費や食事代は別途ご自身でご負担ください。

   また、私の車を出す場合は、ガソリン代など別途相談させてください。

  モニター価格のため、同行参拝の感想を頂ける方・および顔出しはしませんので

     (私も顔出しNGなので)当日の様子を写真に撮りブログにUpしても良い方でお願いしま

  す。

  日程や時間は私は平日は会社員なので、土日でよい日を相談しましょう。

 

2、下記のドラゴンクリスタルチャネリングカードを使用した龍さんへのお悩み相談

  あなたのお悩みは何ですか?

  どうぞ、私になんでもお話してください。

  魅録さん🐉と一緒に最善・最適なアドバイスをカードセッションにてお伝えします。

  金額:モニター価格 30分3,000円

 (先着10名様:その後は6,000円になります)

  モニター価格のため、セッションの感想を頂ける方&個人情報を隠した状態でブログ

  Upをご了承いただける方。

  ※ZOOMでの対応となります。ZOOMが難しい方はご相談ください。

  

 

まずは、下段にあるLINEの友達登録をお願いします!

登録していただいた方には特典として

龍さんと仲良くなる3つの方法や金運爆上神社⛩さんの画像をお送りします!

 

 

 

 

 

このブログが必要な方のところにどうか届きますように・・

あなたの心が少しでも癒されますように

心からお祈りしています

 

フォローしてね

 

 

上記のドラゴンクリスタルチャネリングカードを使用して

ご希望の方に龍さん龍からのメッセージをお伝えするサービスを始める準備中です。

準備が整いましたら、またお知らせします。

よろしくお願いします。

 

読んでくださったあなたニコニコ

あなたは絶対ビックリマークビックリマークビックリマーク

大丈りゅうーーーーー龍龍龍

                                       かぐらん

 

友達追加してね。

友達登録していただいた方には龍さん🐉と簡単に仲良くなる方法と

金運爆上神社⛩さんの画像をお送りします。

友だち追加 

https://lin.ee/LYXqeE5