こんばんは!
旅して生きる人生上昇アドバイザー!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


未来先取り!秘密の凄いノートワーク本神社旅神社アフタヌーンティーお茶会コーヒーで人生上昇キラキラ キラキラ

あなたの人生を輝かせるために伴走!!
千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 
 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

 

 

 

特別なアフタヌーンティー会赤薔薇

満席となりました!!

 

 

ほんとにありがとうございます!!!!乙女のトキメキ

特別な場所で

特別な一日にしましょう赤薔薇

 

 

事前ワークと空間の力を使って
軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会にします乙女のトキメキ

 

 

9月以降、こちらの特別な場所での開催は未定です。

 

次は12月開催です。

 

九州からもご参加希望の方が既にいらっしゃいます。

 

人数も内容もグレードアップして2023年に臨むアフタヌーンティー会にします。

日程決まりましたらまた報告しますねラブラブ

 

 

 

 

今日は一人でノートワークデーメモ

 

やっぱりノートワークめっちゃ楽しい!!!乙女のトキメキ

 

完全にライフワークの一つ。

 

 

 

ちなみに(現時点での)私のライフワーク

 

●神社旅

●アフタヌーンティー巡り

●神様に関する事

●ノートワーク

 

 

 

 

日々、どうやったらノートワークやりやすくなるかな~って考えてて、、,

 

この数カ月はノートパソコンのほうで全てやってきてて、、、、

 

(紙のノートでやってたら何冊あっても足りないしな~、

持ち運び重たいしな~とか考えてた)

 

 

色んな手描きのアプリとか試したり

フォルダ作ってみたりしたけど

 

やっぱり手描きにはかなわない

 

って気付いてしまい。。。。

 

 

 

そもそも、以前はノート4冊を常に持ち歩いてて

重すぎるからノートパソコン1台に集約しようとしたけど

結局ノートパソコンもそれなりに重たいし

(私は軽さ重視でずっとmicrosoft surfaceシリーズです)、

 

しかもノートパソコンはどっちにしろいつも持ち歩いて、

そこに手帳1冊増えたところでそんなに変わらないんじゃない??って思って

 

 

今日から手書きに戻りました乙女のトキメキ

 

 

 
 
ノートパソコンにしてからも
スケジュールとかは手帳使ってたから
シールはたくさんストックあり。
 
 
今回紙のノートに戻ったからまたシール集め再開しよ~っと。
 
シールでデコりながら書くとほんと楽しさ倍増ハートのバルーン
 
 
ノートワークについては
常に投資してます。
 
上手に現実を叶えてる人の動画を購入したり、
本読んだり、
オンラインサロン入ったり。
 
そして、私も
 
ノートワークのオンラインサロン
 
するのが目標リボン
 
 
 

お知らせ(告知)

 

 

さて、8月に突入してもう半分が経過しようとしてますよ~

 

 

早い!

 

怖い!!(笑)

 

 

2022年始まったばっかり~って思ってたのに

もう後半戦もどんどん過ぎていきますよね。

 

先日は8月の目標設定会を急遽開催しましたが、

9月に向けて今月末にもまた開催しようと思います!

 

 

 

先日は急遽すぎる開催に

yo-kaちゃんが参加してくれました!ハート

 

 

 

 

 

 

 

昨年末、もしくは今年年初に立てた目標は達成できそうですか??

 

全く達成できてないですか??あせる

 

そもそも目標って立てましたか??あせるあせる

 

なんとなーーーく過ごしてると

なんとなーーーくの人生です。マジで

 

目的や目標を持って進むと

自分が望む人生にもちろん少しずつでも近づいていけます。

 

 

私は7月は過去最高月収となりました雷キラキラキラキラ

 

 

これも前もって計画を立てて、

7月にやるべきことを決めてるからひらめき電球ひらめき電球

 

 

告知も募集もいきなりやってはダメなんです。

 

告知も募集もコツがあります。

 

 

その為にはまず

9月自分が何を達成したいか、

を決める事。

 

目標金額があるのならそのために

具体的に何をするか決める必要が

当然だけどあるんですよね。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

いっつも目標とか立てずに

感覚で進んじゃってます!

って方。

 

そんな方の為の

 

9月の行動を大まかに決める

目標設定会!

 

 

※目標金額に到達するまでの具体的な告知の仕方とかはお伝えしません。

(それはまた改めて開催するかも)

 

※自分では目標をなかなか立てられないって方に

一緒に目標立てよう!っていう軽い感じのワークになります。

 

 

一人じゃなかなかやらないままだからって方、

せっかくならみんなでやろう~!

 

 

ちょう~~簡単です!

 

色んなシェアしながら楽しくやれればいいなと思ってますふんわり風船ハート

 

 

 

みんなでやろう!

9月目標設定会!

 

 

 

9月30日(木)20:00~21:00

zoomにて開催

参加費:特別価格 2,000円

お支払い方法:ペイペイか銀行振込
お申込方法:こちらのフォームからお願いいたします。

 

 

 

 

 

一緒に設定して

9月を楽しく過ごしていく準備しましょう~~!!

 

 

 

 

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★