こんばんは!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


未来先取り!秘密の凄いノートワーク本・神社旅神社・アフタヌーンティーお茶会コーヒーで人生上昇キラキラ キラキラ

あなたの人生を輝かせるために伴走!!
千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 
 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

 

特別なアフタヌーンティー会。

募集開始から1日たたずに満席となりました!!!!

 

ほんとにありがとうございます!!!!乙女のトキメキ

募集一日で満席となりました!

皆様ほんとに

ありがとうございます!

 

 

キャンセル待ち受付します。
こちらのフォームからお待ちください。
繰り上げとなった場合のみ連絡させていただきます。


満7月2日(土)

募集開始しました!!
 

8月21日(日)開催乙女のトキメキ優雅な空間で

宇宙と自分に繋がって

軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

詳細はこちら下矢印

 

今回は今までにない企画を考えてます。

事前ワークと空間の力を使って
軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会にします乙女のトキメキ

 

 

本日は

ご存知MIKAさん

ヒルトンにて贅沢ランチ寿司

 

 

 

 

 
会ったことある方はおわかりかと思いますが
すんごい小柄で華奢なんですよね。
 
だけど相変わらず物凄いパワフルキラキラ
 
ランチのあとはラウンジに移動してセッションを。
 
詳しくは改めて書きますキラキラ
 
 
 
昨日のブログで書いた
 
 
八百万の神カード
 
ですが、
 
 
これ、まじヤヴァイですよ(笑)
 
 
今日もMIKAさんのあとにも
 
ほかのクライアントさんにもカード引きましたが
 
すご過ぎて
 
絶句
 
 
してました笑
 
 
 
メッセージが
ドンピシャ
そして的確。
 
 
昨日カードが届いてから色んなテーマで自分自身も引いてますが、
 
カードが違っても共通してるメッセージがあって
 
それをどう受け止めるべきかな〰と
 
少し頭を悩ませてます(笑)
 
いや、
悩むってよりは
 
「神様は何を伝えようとしてるのかな?」という感じ。
 
 

 
 
私は日本の神様が大好き。
 
神様の勅命に従って、
それを伝えて生きていきたいと思ってます。
 
 
そのために最適なツールに出会えた気がしてます。
 
 
明日もまた別の方にカードひかせてもらいますキラキラキラキラ
 
さてさて、どんなメッセージが出るのか。
楽しみキラキラ
 
 

 

神社単発のカード3枚引き受付中です。​​​​​神社

 

八百万の神カード3枚引きします!
 

STORES 予約 から予約する

 

『今のあなたに必要なメッセージがわかるかも』

 

【現在】【課題】【課題の先の未来】について

ご神勅をいただき、お伝えします。

 

<流れ>

 

・カードへの質問は1つとします。

・簡単にカウンセリングしたあとにカード3枚引き

・メッセージをお伝えします。

(通常(のオラクルカード)は解説書ではなくインスピレーションでメッセージをお伝えしてますが

こちらのカードは解説書の内容をお伝えすることを推奨しておりますので

その内容を読み上げたあとに私なりのメッセージをお伝えします)

 

<案内>

 

3枚引き以外でも時間内であればご質問にお答えします。

(運気、ビジネスについて、など)

 

<金額>

 

超特別価格!!! 

20分 4,400円  10分延長ごとに 2,200円

※期間限定価格です※

 

銀行振込。

受付メールにてご案内します。

 

<募集日程>

 

今のところ

7月13日(水)20:00~ 4枠、

7月14日(木)14:00~ 6枠、

合計10枠。

今後増やす可能性あり。

 

<募集開始>

7月11日21:00になりましたらここにに

申込フォームを設置します。

 

STORES 予約 から予約する
 

 
 
 

 

個人鑑定は随時受付中です🍀

お気軽に公式ライン下矢印よりどうぞ😊

 

短期集中コンサルはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★