おはようございます!


ツイテルしほです。


昨日は、楽しみに計画してきた


シークレットアフタヌーンティー会でした!





フランクミュラーアフタヌーンティー、まだ継続してましたキラキラキラキラ



日曜午後に各地からご参加の3名様、
ほんとにありがとうございました!!



ただのアフタヌーンティーではない。

事前個別ワークから始まり、
下矢印
超特別な場所でのアフタヌーンティーを堪能コーヒーピンクマカロン
下矢印
そして、これからの自分を設定するグループワーク。


と内容詰め詰めでいきました(笑)


特に最後のグループワークは
ジワるものがあったなどのご感想を頂いてます。


そして、昨日散々アフタヌーンティーを堪能したというのに

本日もまた別の場所のアフタヌーンティーに行ってきます(笑)

こちらは、10,11月にプライベートアフタヌーンティーにするか、
12月のクリスマスアフタヌーンティーにするか、

どちらかでは使わせて頂こうと思ってる場所で、

その偵察です(笑)


なので、昨日のアフタヌーンティー会のことは改めてゆっくり記事にさせてもらいますラブラブ


まずは昨日ご参加の3名様に
感謝の気持ちだけ。


ほんとにありがとうございました!!

素晴らしいご縁に心から感謝ピンクハートピンクハートピンクハート