こんばんは!
旅して生きる人生上昇アドバイザー!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


叶って当たり前!未来ワープ手帳本神社旅神社アフタヌーンティーお茶会コーヒーで人生上昇キラキラ キラキラ

鑑定受けて年収の桁が変わった!
コンサル受けたら臨時収入くるようになった!
会うだけで運気上がる!とのお声あり!

千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 
 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

 

 

 

特別なアフタヌーンティー会赤薔薇

満席!!

 

 

ほんとにありがとうございます!!!!乙女のトキメキ

特別な場所で

特別な一日にしましょう赤薔薇

 

 

事前ワークと空間の力を使って
軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会にします乙女のトキメキ

 

 

9月以降、こちらの特別な場所での開催は未定です。

 

10月は京都にて開催!
10月23日(日)

 

その次は12月開催です。東京or横浜

 

九州からもご参加希望の方が既にいらっしゃいます。

 

人数も内容もグレードアップして2023年に臨むアフタヌーンティー会にします。

超ラグジュアリー空間で開催予定!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、8月21日開催の

【宇宙と自分に繋がって軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会♪】
(通称シークレットノートワークアフタヌーンティー会)
 
 
アフタヌーンティー会についてはこちら
ご感想、ブログ投稿ありがとうございます!!
 
ご参加は3名様ハート
 

右から順子さん、かぐらんさん(お顔出し残念ながらNG)、
はちこさん、しほ
 
 
 
 
アフタヌーンティー会当日、どういう事したのか?はこちらをどうぞ。
 
 
 
 
 
ではでは、ご感想紹介していきますね!
 
龍遣い はちこさん

 

毎月のコンサルを継続で受けてくださってるクライアントさんでもあります。

 

コンサル受けるぞ、って決めた上でzoomでお話してくださって

その場で申込してくださった方

 

4月から毎月画面上ではお会いしてるけど

リアルは初めてなので、とーーーっても楽しみにしてました!!!!

 

以下緑文字はご感想引用

 

入った瞬間
大好きな
カサブランカの香りが
充満ラブ

しあわせ〜❤️


ずっといられます❣️

 

 

見惚れていると
遠くで手を振ってある方が…

よ〜くみると
スピマスの先輩

かぐらんさん💕

 

 

そうなんです~。

 

当日まで

どなたが来られるかは明かさないので

 

この場所でお二人は初めてお互いに

「おっ!」って感じだったと思います。

 

はちこさんのブログから写真拝借。

 

笑顔がとっても良いですね~ピンクハート

 

 
 
当日皆様に差し上げたプレゼントの写真撮ってなかったから
写真をお借りしました下矢印
 
こういう詰め合わせで差し上げました^^
 
次回は何かな??
お楽しみにハート
 
 
部屋に移動してからのワークでも
 
今まで描いてた事より凄く大きな規模の事を宣言してくれました。
 
 
 
 
4月から伴走させていただいてますけど、
 
はちこさん、着実に歩みを進めてますキラキラキラキラ
 
 
会社のお勤めも卒業されて、勇気ある一歩を踏み出したタイミングでの
ご参加でした。
 
 
愛知からのご参加です。
ほんとにありがたいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
ご参加の皆様3名ともそうですが、
この日の為に
貴重な時間とお金を割いてきてくださってるわけですからね。
 
無駄にはさせません、という想いでやっております。
 
最後に嬉しい言葉を書いてくださってました。
 
 

私の夢


叶っちゃった❤️(予㊗️)

 

 

嬉しい~!!

 

 

 

 

こんな嬉しいご感想も乙女のトキメキ

 

 

素敵なお土産もいただきました。

 

名古屋名物のゆかり。

(大好きなんです)

 

カンカンのゴールドが超好み!!

はちこさん、ありがとうございます!!

 

 

お土産が入ってた袋がテカテカしてゴールドが綺麗だったので

切り取ってノートに貼りました。

 

見返すたびにはちこさんを思い出せますキラキラキラキラ

 

 

そんなはちこさんのお知らせですキラキラ
 

 

 

    

電龍ピカ子と
龍遣いはちこと行く❣️
非日常の世界で
あなたらしさに目覚める
アフタヌーンティー会❤️

 

 

名古屋のオシャレホテルで

9月15日(木)開催です!!

 

一緒に開催されるピカ子さんも何度かお話したことありますが

とっても素敵な二人のアフタヌーンティーなので、

楽しくて波動上がる事間違いなし!!

 

 

そしてこちらも募集中ですよ~~

 

 

 

『悩めるスピ乙女のお話会』

 

 

今回限りかもしれない企画だそうなので
要check!!!!
 
 
 
はちこさん、遠方よりのご参加ほんとにありがとうございました!!ハート

 

 

 
 

 

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★