ほほぅ~♪ふむふむ~♪♪ | 心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪
e-miです。

自分を丸ごと愛したいあなたへ
♡ハートを癒して
♡ハートを開きます。

本来のあなたを
軽やかなステップで生きてゆきましょう!

いつもお読み頂き、ありがとうございます♪

♡心が喜ぶセラピスト

♡モラハラ専門コンサルタント

   e-mi (えみ)クローバーデス。



~丸ごと自分を愛せるために~

大好き♡って言葉にすると

大好き♡って倍増します。




自分をもっと知りたくて♪♪



アップオーラソーマイクイリブリアムボトル
e-miクローバー
birthdayボトル



yo-kaさんのマヤ暦セッションを
受けて来ました。

右上矢印モニター募集は既に満席ですが

更に素敵なメニューが登場するそうですよ✨



ほほぅ~♪

なんかね、
ちょっと特別感ある紋章持ちなんですと。
そしてね、
青い猿」「黄色い種」なんですって。

今までの自分に当てはまることも多くて
だからか~
そうだったのか~
納得~

ふむふむ~♪


yo-kaさんのお話
すっごく聞きやすくて分かりやすいの

プラス「易経」や「香り」
こちらも興味津々。
そして納得~。



アップいつも選んでしまうボトル


今、思い付いていることも
ちゃんと繋がっていて嬉しくなりました!

食いしん坊なワタクシ
その場で
おかわりセッションお願いしちゃったニコニコ

次はどんな自分に出会えるのか
またまた楽しみ~♪


 赤薔薇    ピンク薔薇    赤薔薇    ピンク薔薇

 

  

“自分の好き” 
それが増える度に
心が喜ぶのが分かる
ハピハピですねクローバー


生き辛さ、毒親、アダルトチルドレン、
モラハラ、恋愛、ツインレイ、お仕事、
人間関係、繊細HSP、スピリチュアル、
ヒーリング、などなど… 
ジャンルを問わずお話しましょう♪