こんばんは!

旅して生きるキラキラキラキラ倖運アドバイザー!

(あなたの「魂の声」を聴いて
次元上昇に導きます)
 
あなたの人生をキラキラキラキラ
覚醒させて
ホントの姿に導いちゃうよ! 
 
ツイテルしほです!
 
 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ
 

読者さん

L・O・V・Eピンクハート

 

サムネイル
 

自己紹介・活動内容

こちら 左差しclick

 

 

ひらめき電球募集中まとめひらめき電球

 

炎随時募集中(といいつつあんまりPRしてないなあせるあせる

(毎月1回必ず個人コンサルを行います。LINEにてやり取り自由)


ピンク薔薇11月個人セッション 

 

11月個人セッションご予約可能日程一覧

 


ピンク薔薇特別なアフタヌーンティー会(告知はこれからひらめき電球

12月6日(火)東京 予定
12月14日(水)横浜 予定

 

 

日常はインスタのストーリーズに挙げてる事が多いですキラキラ

 

 

 

 

 

先日ビッグサイトでの癒しフェアに参加したあと、

 

この日

 

 

yo-kaちゃんのマヤ暦セッションを受けさせてもらいました!

 

千葉に移動して

 

yo-kaちゃんおススメのパンケーキ食べながら。

 

 

yo-kaちゃんブログ

 

 

 

 

笑顔!!キラキラ

 

 

 

 

 
 

ガッツリ3枚のパンケーキだったけど

 

ペロリと食べちゃったホットケーキ

 

めっちゃ美味しかった~~ビックリマークビックリマーク

 

最近はパンケーキはプレーン派です。

 

(メープルシロップもあまりかけない)


 

 

こんなにしっかりとしたレポートもいただけます。

 

 

 

マヤ暦って、結構前に他の方から軽く説明聞いたことはあったんだけど、

私は

●マヤ暦ってなに?
●どういうデータに基づいて結果が出るの?
●全部で何通りあるの?


とかから気になるタイプで(めんどくさいタイプ)、

yo-kaちゃんはそのへんをしっかり丁寧に説明してくれました‼️キラキラ


マヤ歴はマヤ文明時代の占い?で13と20って数字が基本?になってて、
(この辺の詳しい情報は是非yo-kaちゃんのブログなどをこれからチェックしてね)
260通りの「KIN」と呼ばれるものがあります。

このKINは一生涯変わりません。

(統計をベースにしてるものは数秘でも個性心理學でも一生涯変わりません)

KIN=エネルギーのナンバーと捉えるとわかりやすいかな?

このKINナンバーを以前に聞いたことがあったんだけど、これが

 

私は

 

青い嵐

 

●人を巻き込む力←確かに!良いものはどんどん人に伝えまくるクセあるし(笑)

●理想を現実に変えていく力

●疲れ知らず←確かに

●動き回るけど家事ちゃんとやる←じつは家事大好き

●観察力ある

●まわりの人がついていけなくなる←これ、私の数秘1でも出てるからなおさら濃く出るんだろうな~。気をつけよう。

 

 

黄色い星

 

●美しいものが好き←まんま。美しいものがほんとに好きです。スワロフスキーに囲まれて寝たいって夢がある(笑)

●美意識

●妥協しないプロの人

●アーテイスト多い

●優雅←この言葉メッチャ好き。こういう人であろうといつも思ってます

●綺麗な身なりの人が好き←ですね

●花火好き←ここまでわかるんだ!

 

 

そして、私はなまえの「しほ」を逆にすると「ほし」なので、

 

チャームとか色んなシンボルで星★を使う事が元々多かったので

 

黄色い星って聞いて嬉しかったですキラキラ

 

 

この他にも

 

赤、白、青、黄

 

それぞれの特徴なども軽く教えてもらい、

 

私は夜型ってことがわかったので安心しました(笑)

 

(動物キャラクターのコアラも夜型なので、どう頑張っても早起きできない私・・・(笑))

 

 

 

で、じつはこのKINが、私は夫と一緒なのです。

 

ってことは↑の事も全て同じ。(青い嵐、黄色い星)



ここで、凄い気づきがあって、、、、

数年前まで(もう結構前だけど)

じつは夫の行動とか言動とか全てがなんか嫌だな~って思って、めっちゃ険悪な仲になった時期があります。


よくよく考えてみると、その時期って

私も自分を好きじゃなかった。

何もかもうまくいかなくて

なんでこんななんだろう・・・

って思いながら毎日を過ごしてて。。。

今思うと、

 

夫=私だから



あの頃の夫に対する怒りって

自分への怒りだったんだなって。


それが今回マヤ暦で見てもらった事で得た凄く大きな気づき。

夫とは約1年5ヶ月誕生日が違うので、KINが同じって事はちょうど520日違いで生れてるってことか~、、、

これも何か意味があるんだろうな、と思います。

夫とは個性心理學(動物占い)もじつは同じグループで、、、、、

運気も何もかも一緒で、、、、タラータラータラー

どうなんでしょうね。。。

 

 

 

すっごくわかりやすくて腑に落ちるyo-kaちゃんの

 

マヤ暦セッション。

 

モニター価格で募集開始予定ですハート

 

先着ですっごくお得に受けられるので是非是非!

 

お早めにどうぞビックリマーク

 

yo-kaちゃん、ありがとうございましたビックリマーク

   

 

本日は昼間、クライアントさんとお会いしてて、


このあともお一人マンスリーコンサルですキラキラ


その方、その方に合わせて毎月テーマを決めてます。


今日は月初ということもあるので、今月の過ごし方や、


ノートワークも知りたがってるのでそれをお伝えする予定です!パソコン



今日お直ししたネイルマニキュア

パールがてんこ盛り乙女のトキメキ
(見えにくいけど)

やはり美しいものが好きラブラブ


 

 

<公式LINE>


1回限り30分無料相談してます。


(※女性の一人ビジネスしてる方に限ります。
※一般的なビジネス展開のお悩みについてのみ。
※セッションご希望の場は別途有料となります。
※zoomです)

お気軽に公式LINEで
「30分無料相談希望」と送ってくださいね。

 

その他
お友達限定でプレゼント企画や
アフタヌーンティー会先行案内
など配信してます。

 

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

  


 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★