image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう


年内は特別価格で募集します

この機会にぜひどうぞ‼️

過去生リーディング

過去生からのメッセージを受け取ろう

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください
お待ちしております


魂の解放セッション


過去生(魂の記憶)を知って
あなたを解放へ導きます

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください

お待ちしております


過去生リーディングはマルシェ/フェアでは

今後提供する予定はありません

この特別期間中にぜひご検討くださいニコニコ







  マヤ暦ってめちゃすごいぜ✨

 


マルシェで

ショートバージョンを受けたななころ

それだけでワクワクしたので

もっと深く知りたいと

モニターセッションを申し込みました



yo−kaちゃん

今は残14名になっていまーす‼️



口開け過ぎや泣き笑い



ななころは

KIN NO. 54

太陽の紋章  白い魔法使い

ウェイブスペル 赤い空を歩く人

音  2


マルシェで基本の性格を教えてもらって

ずーっとウンウン言いまくりニコニコ





KIN NO.54

嗅覚を媒介にして上と繋がりやすい

「あたるも八卦当たらぬも八卦」の易経では

「地天泰」

これめっちゃ良いですって‼️

さすがななころ〜🙌




白い魔法使い

マルシェでは「赦して愛す」テーマと言われ

今回は「断捨離の人」🙌

なんでもスパーンと捨てます💦

あ、でもね人の気持ちをラクにしてあげられる

癒せるのが得意だそうで

これすごーく嬉しかった

総じて「白」を持つ人は

霊的なものが強いのだそう




赤い空を歩く人

マルシェでは

「面倒見がいい」「人の成長を助ける」

今回は「感受性ゆたか」

ゆたかすぎて疲れる時あるある知らんぷり



音2

白黒をはっきりつける

あーーーー

そうね、中間がない

批判せずその力を挑戦に使うこと


はい🫣




そして!!

今年の年回り✨✨


これがとても役に立つ


マヤ暦の年回りは誕生日から考えるので

ななころは新しい年回りが先月スタート




黄色の時代11年目

黒KIN NO. 154

白い魔法使い

黄色い種

音11


ご先祖様との結びつきが強くなる

親との関係が強くなる

削ぎ落としの1年


その前の2年間を聞いたら

ドンピシャだった💦



そしてななころは基本コースじゃなくて

お題指定のコースだったので

その鑑定結果を教えてもらったら


めっちゃ良い‼️

驚くほど良かった‼️


当たり過ぎて笑って

良過ぎて笑って

驚いた泣き笑い


鑑定してもらって本当に良かった‼︎



yo-kaちゃんのわかりやすい説明と

新鮮なマヤ暦の鑑定


今後の指標になるし

色んなものに活用出来るのでとても良い‼️


すんばらしく楽しい時間でした

yo-kaちゃんありがとうございました💖



皆様もぜひどうぞ💖



オーナメントオーナメントオーナメント




11月30日〆切です!!