クニヅクリする人へ、大切だと思うこと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

天地人。

自分自身が、太くて強い

天地をつなぐ光の柱であること。

 

地球と土地の意思を

感じる足裏のセンサーがあること。

 

自分の肚から湧き上がる

意思や意図を持ちながら、

エゴと意図を落とせること。

 

変化してくこと。

 

ゆだねること。

引き受けること。

 

人とコミュニケーションを取り

人と創りあげること。

 

瑞々しく、

コミュニティを、生活を

営み続けること。

 

神に敬意は持ち、

神と対等であること。

卑屈でも卑下でもなく、謙虚であること。

 

曇りなき眼で、

世の中を見ていること。

 

思ったように、身体が動かせること。

 

エネルギーを運ぶこと。

たっぷり入る器を持ち、

もれなく運び、

よどみなく出せること。


エネルギーあたりをしないこと。


ネガティブなエネルギーの

影響を受けないこと。


凪で、自然体で、

アグレッシブであること。

 

伝える力、受け取る力が

あること。

 

天地人。

自分自身が、太くて強い

天地をつなぐ光の柱であること。

 

祈りや意識で、

柱を太くできることも大事だし、


それは、できる人も多い。
 

しかし、クニヅクリは日常の

積み重ねだ。


だから、いつも、

太い光の柱であれたら、

素晴らしいと思う。

 





 

クニヅクリとは

新しい世界を創ること、体現すること
土地と宇宙と人との三位一体での現実創造
 
であるならば
天地とまっすぐに繋がり
常に光の柱状態で
宇宙の意図や
土地の望みを受け取って
創造力を発揮して
表現していきたいよね
 
統合ワークで
反射の統合が進むと
自然に直立し
グラウディングが強くなり
開いていきます
 
直感力が高まり
理解度がアップし
発信力も上がり
アイデアや意見が出せるようにもなる
 
 
 
統合ワークめっちゃ大事爆笑
クニヅクリするみなさま
ともに反射を統合し発達して
新しい世界を創っていきませんか?
 

全文は、

岐阜のシャーマン結子さん

山を登る反射の統合ワーカーの

クニヅクリする人へのブログで

 


結子さんのブログは、

以前にも、リブログしました。

 

今読んでも、いい記事。

 

お金を何につかうか。

ゼウ氏の宇宙予報を受けて。

 

 

 

あわせて読みたい。

川上美絵子さんの

宇宙も気づいた、人間の身体の発達の重要性

 

 

足裏のセンサーについては、

めぐみうねこさんのブログで。

ゼウ氏からのメッセージ

 

 


各地のイベントや、反射の統合ワーカーさんのところへ、足を運んでみてください。
オンラインなら、足ぷろなどもいいですね。

サムネイル



 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

足ぷろ人にしてあげる講座

11/20、12/31

 

統合ワーク・アドバンス(壱)

11/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

12/10、12/28

 

 

 原始反射コア講座

1/15、3/29

 

 直近の予定 

 

●11月19日(日)ZOOM

場の統合レクチャー

 

●11月20日(月)大阪 

天職部

 

●11月20日(月)大阪・zoom

足ぷろ人にしてあげる講座

 

●12月10日(日)博多

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●12月11日 (月)博多 

反射の統合ワーク復習・実践クラス

 

●12月15日(金)大阪

生成発展WS

天職部

 

麻100%べんがら染めストールご予約リクエスト受付中

 


 

 


 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ