12/27 大人も子どもも、 反射を統合する発達あそびで勝負するぞ!反射の統合大会 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


しれっとイベント・セミナー情報

チケット発売した


大人も子どもも、

反射を統合する発達あそびで勝負するぞ!

「固める反射・原始反射の統合大会」は、

    

告知前に

チケット完売いたしました(´⊙ω⊙`)

   


えー、もともとは、

80名様に来ていただいて、

いくつかの反射の統合を促す遊びを

競技形式でしつつ、


ミニ講演会もいれつつ、

変化の体感を競技で試してもらってー、


などと【固める・原始反射の啓蒙】を

イメージしておりました。

    

が!


チケットご購入者を見ると、

ほとんどがお顔のわかる方(と、

きっとそのご家族)。


そして、

お顔はわからないけれど、

お名前知ってる!という方々。


全国各地から集まられます。

   


完全に、

目論見が外れました。笑 

   


ですので、企画変更。


反射の統合を愛する人と、

反射の統合あそびを体験

してみたい方々が集まって、

反射の統合を競技形式でわいわい遊ぶ会。

     

定員も、増やします。

来たい人、みんな集まろう。


 

チケット購入時のアンケートに懇親会についての記述がありますが、間違いです。懇親会は行いません。近日修正予定です。

チケットご購入は、こちら








反射の統合大会は、

原始反射コア講座で

ご紹介している発達あそびを

競技形式でおこないます。


 

 

反射の統合をする・学ぶ

 

原始反射コア講座

10/21

 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

10/28

 

足ぷろ人にしてあげる講座

11/20、12/31


統合ワーク・アドバンス(壱)

11/29

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

12/10、12/28

 

 


 直近の予定 

 

◎10月20日(金)東京・オンライン

青山ナイト

この日のテーマ

「過去」との決別

「過去」を生かし切る

 

●10月21日(土)東京

原始反射コア講座

 

●10月22日(日)大阪

幸子と過ごす・遊ぶファンの集い

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ