世界一の音を浴びに行こう | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

幸子と過ごす・遊ぶファンの集い第2弾。

~世界一の音を浴びに行こう~

 

 

ファンの集いは、

わたしと遊び、語りあう

という体験を通して、

 

人生を豊かに

していこうという企画です。

 

今回は、

ライブへ一緒に行きます。

 

~世界一の音を浴びに行こう~

 

この企画ができた経緯を

少しお話ししましょう。 

 

歌とカタリの音楽瞑想ライブの後に

オンライン参加の方々から

間奏中は、伴奏の方を映してほしいです

素晴らしい音なので、お姿を見たい

 

という声をいただきました。

 

 

しかし、

最近のSoul GatherIngは、

生伴奏ではなく録音音源で

歌っているため、

 

伴奏アーティストの姿を

お届けすることが叶いません。

 

 

そこで、

ギターを弾いてくれている

豊田渉平さんのライブに

一緒に行く企画をいたしました。  

  

 

豊田渉平さんは、

日本生まれ、アメリカ育ち。

 

名門バークリー音楽大学卒で、

サムピッキングギターの世界大会

グランドチャンピオンという実力者。

 

わたしの歌を、

確かな技術と豊かな表現力で

支えてくれています。

 

    

また、豊田渉平さんは、

「カンチガイ」「Minamoto」の

作曲者でもあります。

※注:カンチガイは、安達充さんとの共同作曲者

 

わたしが原詩を書いた歌

「ずっと、ずっと」も、

豊田渉平さん作。

 

3曲一緒に作りました。

       

 

さて、

一緒に世界一の音を浴びに

行く企画は、10/22(日)。

 

この日は、

豊田渉平さんの3枚目の

アルバムの収録日です。

 

わたしたちの拍手も、

アルバムに収録されるそうです。

これは、記念になりますね!

 

そして、ファンの集いに

参加できない方も、

CDを購入されると、

同じ音楽を聴くこともできます。

 

そのため、この日を選びました。

 

 

ぜひ、ご一緒しましょう。


この日はわたしも

観客のひとり。

 

みなさんと同じテーブルで

豊田渉平さんの音楽を堪能します。

 

いい音を全身で浴びるのって、

気持ちいいですよ。
 

 

【ファンの集いスケジュール】

 

16:20~16:50 ご来場ください。

 

来場した人から、

語らいながらライブスタートを

待ちます。

 

相談や質問も自由にどうぞ。

 

17:00 ~ライブ

休憩ありの、2ステージです。

 

休憩時間やライブの後も、

集まったみんなで

語らいしましょう。

 

19:30  解散

  

 

ファンの集い参加費には、

ライブチケット、3ドリンクを

含んでいます。

 

約3時間、いい音とおしゃべりで、

楽しい時間を過ごせたらと思います。

 

 

10月22日(日)16:20~19:30

大阪 四橋駅からすぐ

5th Street

(なんば、心斎橋、長堀橋からも徒歩圏内)

 

 

参加チケットのご購入は、こちら

 

 

 

 直近の予定 

 

◎10月20日(金)東京

青山ナイト

この日のテーマ

「過去」との決別

「過去」を生かし切る

 

●10月21日(土)東京

原始反射コア講座

 

●10月22日(日)大阪

ファンの集い

 

●10月24日(火)オンライン(おそらくZOOM)

ナカメ式足指バンド装着講習

 

●10月25日(水)大阪 

天職部


●10月28日(土)佐賀

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

 

 開催中

 

●オンライン塾

~10月10日(アーカイブ視聴は年内)

こころのササクレを取り、男性性と女性性の統合を目指すオンライン塾

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ