10/10まで【こころのササクレを取り、男性性と女性性の統合を目指すオンライン塾】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

お申し込み

10/10まで

 

​カートが閉じておりました。申し訳ありません。再度オープンしました。 

アーカイブは、年内ご覧いただけます。

10/10以降、メッセージビデオも追加でアップの予定



こころのササクレを取り

男性性と女性性の統合を目指す

オンライン塾を開催します。

 

期間中、

いつからでも参加できます。

 

 

期間

レクチャーオンタイム~10月10日

いつからでも参加可能。

アーカイブは、年内。

 

 

1月の節句で、立志

桃の節句のある3月に

女性性のアップデート

 

端午の節句のある5月は

男性性のアップデート

 

七夕のある7月は、

男性性と女性性が出あい

9月のくくりに向けて

試行錯誤します。

 

10月10日は節句では

ありませんが、統合の日。

 

これになぞらえ、

旧暦七夕の8月22日から、

10月10日に向け、

 

オンライン塾で

こころのササクレを取り 、

男性性と女性性の統合を

目指します。

 

アーカイブ視聴は、年内。

ゆっくり取り組むことも可能です。


 

進め方

キックオフ
Zoomで進め方について簡単なレクチャー。希望者は自己紹介や参加の想いなどお話しいただけます。アーカイブあり

下矢印

漫画を1章読む

下矢印

感想をfacebookグループに投稿

または、ZOOMでシェア

(感想の投稿は長文の自分語りOKですし、書かなくてもOK)

下矢印

ZOOMレクチャー

感想をよんだり聞いたりしてのフィードバックを梅田幸子がおこないます。

アーカイブあり。

下矢印

10日過ごす(感想や気づきをシェアしたい人は、facebookグループに投稿)

下矢印

漫画2章読む

以下1章を読んだあとと同じ流れ
4章まで

 

 

 

ZOOMレクチャーは、

アーカイブあり

多くの方はアーカイブ参加になるかな~

 

①8月22日(火)10:00~11:30

キックオフ

旧暦の七夕にスタートです

 

②8月29日(火)10:00~11:30

 1章フィードバック&レクチャー

 

③9月9日(土)10:00~11:30

 2章フィードバック&レクチャー

 

④9月19日(火)10:00~11:30

3章フィードバック&レクチャー

 

⑤9月29日(金)10:00~11:30 

4章フィードバック&レクチャー

 

10月10日、統合


+メッセージ動画

 

 

 

使用する漫画テキスト

 

心理カウンセリングをしながら、

パスタをつくる漫画。

 

いや、逆か

 

パスタ教室に来た生徒さんに

心理カウンセリングをする様子が

描かれた漫画です。

 

登場人物のおかれた

シチュエーションにどう感じるか?

 

心理カウンセリングの中ででる

「言葉」にどう反応するか?

 

その言葉は言えるか?

言うとどんな気持ちになるか?

 

深めがいのある漫画なんです。

 

漫画の感想からはじまる

グループコンサルの要素を含んだ

レクチャーです。

 

 

お申込み者にレターパックでお送りしますので、購入の必要はありません。

 

すでに持っている人・自分で購入する人へは、いやしの先へを贈ります。該当するチケットをお選びください。

 

漫画は電子書籍がすぐ読めます。


 

 

お申込み

様々な段階の方にご参加

いただき、アップデートの

アシストができたらうれしく思います。

 

参加チケットはこちら

 

 


8/22にfacebookグループのリンクをお申し込みのメールにお送りします。

 

決算後、20時間以内に、facebookグループ招待メールを送ります。

 

 

 

参考

 

 

 

 

 

 








生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 


 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ