11/19場の統合レクチャー | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

 

幸子さんがファシした足ぷろ、すごい。

深いところまで、落ちる。

ゆるむ。

反射の統合がすごい進む感じ。

 

 

これは場の統合ですよね!

 

 

わたしもできるようになりたい!

 

 

という声が挙がりまして、

 

2021年、

足ぷろファシリテーター向けに

場の統合レクチャーをしたのが

スタート。

 

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。

 

 

わたしだからできることも

あるのですが、

 

スキルの部分は、

知って、練習すれば再現できるし、

 

わたしだからできることの中でも

その領域に来たらできることもあるので、

 

それらを抜き出して、

レクチャーしました。

 

 

終わったら、

とても喜んでいただき、

 

へー、こんなのが知りたいんだ……と

新鮮な喜びをもらいました。

 

 

 

【場の統合レクチャーのトピック】

 


1.反射の統合を加速させる秘訣

 

 

2.場の統合とは

①人(対人コミュニケーション)

②空気(ありのままの自分でいていいという安心感。高い波動。いい磁場)

 

3.足ぷろでしている固める反射のセルフワークのアシスト

・8のスキルと3つの指針

 

 

4.反射を統合するまなざし

① 見ているものに影響される 

② 意識を向けたものは影響を受ける 

③ 期待する 

④ 期待しないで可能性を見る 

 
 

5.セリフによる仕掛け

 

 

6.場を設定する


 

 

 

特に、対面の場では、「幸子さんといると、なんか知らんけど、統合している」「子どもが統合ワークをしていないのに、統合した」と言われることが、しばしばあります。

 

 

波動が……とかではなく、

(それもあるけど、それ以上に)

統合するような仕掛けをしているんです。

 

 

できるだけ気づかれないように、

細かい粒子で浸透するような

言動なので、気づかれない。

 

だから、

特に何もしていないように

感じるのですが、めっちゃいろいろ

しております。

 

 

場の統合レクチャー第1回は、

足ぷろファシリテーター対象に

おこないましたが、

 

その後、参加対象者を

一般にも広げて開催。

 

 

そして、

また開催の運びとなりました。

 

 

【スケジュール】

90分  レクチャー

30分  感想タイム(ここでええこと話したりしますが、時間のない方は退室ください)

 

 

【日時・場所】

2023/11/19(日)

20:00〜21:30 レクチャー

21:30〜22:00  感想タイム

 

 

zoom

 

 

【参加費用】

 

一般:33000円 

統合ワーク・カレッジ在籍者:22000円

 

※再受講割引:2023年に場の統合レクチャーを受講された方のオブザーブは、7000円(オブザーブとは、質問や体感ワークをせず、視聴のみ)割引コードは11/18にメールしました。

 


【お申し込み】

👉こちら


 

 

【講師】梅田幸子
image