開催終了:才能を開く根っこを育てる研修in大阪&6月期 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

才能を開く根っこを育てる研修

(通称:根っこ研修)大阪で開催でした。


東海地方の方が、わんさか参加の回でした。


東京、沖縄、山陰地方から。

関西もちらほらという感じ。


名古屋講演会主催チーム

面々が「東海を統合したい!」と

言っていますが、ホントにその、

激流の兆しが来ていますね。





そして同日、

才能を開く根っこを育てる研修6月期の

フォローグループの最終日でした。


帰宅中、帰宅後と

参加メンバーさんの投稿に、

コメントしていくつもりで読んでいましたが、



変化の報告、気づき、感謝の言葉が

感動的すぎて……

ちょっとサクッと返せない😭😭😭


じっくり味わって、お返事していきます。




いい仕事をさせてもらっているな、と、

この仕事、このお役目を与えて

いただいていることを、心から

ありがたく幸せだと感じる一日でした。



この仕事、この役目を

与えてくださっているのは、


天であり、

地であり、

参加されるみなさまです。



参加者さまがいないと、

成り立たない仕事ですものね。



ありがとうございます。



今回のグループフォローは、

東京・大阪・広島が合同で、

2023年1月10日まで。


今年もあと3カ月ということですなぁ




次の開催は、


36期 新横浜 11/29

37期 名古屋 12/10

38期 高知 1月上旬で会場探し中。今月中には決めたい!←目標


です。


才能を開く根っこを育てる「反射の投稿」と「ネガティブ感情のリリース」研修





本日は、

固める反射と原始反射の質問会



 

足ぷろ人にしてあげる講座は、

9/28(水)です




北海道!

札幌はもう、来週です。

超!たのしみ。


10月2日(日)札幌


ナカメ式足指バンド装着講習

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

統合ワーカー・ミーティング



 TODAY'S
 
​声


70代のお母様と参加された、めぐみうねこさん。場面緘黙経験者でHSPである反射の統合ワーカーさん。
3度目のご参加




表情の変化、姿勢の変化、活動の拡大が著しい足ぷろファシリテーター(今2周年キャンペーン中)で反射の統合ワーカー、戸野塚正子さん




アシスタント目線で、研修の流れや様子を書いてくれています。ようへいさん。




東京、幸子目線&ご感想いくつかシェア





直近の予定


固める反射と原始反射の質問会

9/25(日)

足ぷろ人にしてあげる講座

9/28(水)

※割引コード、一時利用できなくなっておりましたが、復旧しました。

 

●10月2日(日)札幌

ナカメ式足指バンド装着講習

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

統合ワーカー・ミーティング

👉札幌会場への行き方ガイド

 

 

​その他の予定は→イベント・講座情報


 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ