赤ちゃんへの反射の統合ワーク | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

明日は21:00からzoomで

固める反射と原始反射の質問会です。



今回の質問会も、

美容、健康、コミュニケーション、

反射の深い理解など様々ですが、

 

赤ちゃんへの反射の統合ワークと、

幼児以降の反射の統合ワークの違い

についてお話しします。



もうちょっと言うと、

まったく同じでいいのですが、

注意点がひとつ減ります。


それゆえの展開というか、

おすすめの関わりについて。

3日前までの質問はすべてお答え、

それ以降の質問は時間次第で、と

記載しております。


赤ちゃんへの反射の統合ワークは、

締め切りすぎて書き込まれた質問ですが、

お答えします。


聴きたい方はぜひご参加ください。




そのほかの質問は、

facebookのコメント欄をご覧ください。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0Zb1Yx9Ey9pWdUMKtBC6aEqmpL6SAnYmzcXV9SpkNqLmKkip4BUtzYD9cZoXnjmrJl&id=100000337150834




文字おこしメンバーもあと1〜2名募集。

お申し込みも、文字おこし詳細も、上のリンクから 

 



直近の予定


固める反射と原始反射の質問会

9/25(日)


足ぷろ人にしてあげる講座

9/28(水)

※割引コード、一時利用できなくなっておりましたが、復旧しました。

 

●10月2日(日)札幌

ナカメ式足指バンド装着講習

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

統合ワーカー・ミーティング

👉札幌会場への行き方ガイド

 

 

​その他の予定は→イベント・講座情報


 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ