この世を、軽やかに動くなら | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

この動画が

漫画になったよーーーーーー

 

動画は、前半が

現実創造のイメージの誤解

 

後半が

創造できる身体・動ける身体とは

 

(天職部72‗天職を生きるために知っておきたい続けるメリット・デメリットより)

 

ケプリ夫人のブログより抜粋

漫画では足の反射を描きましたが、

固める反射の影響で

動くのに適していない身体になっていたり。

 

すると、

動き出すために

・「えい!」と気合が必要

・そのためのエネルギー消費

・そのための時間消費

となるため、

疲れやすさにも繋がります。

 

 

 

固める反射、

足の反射を統合してきた夫人は

今かなり4コマ目状態。

 

何か新しいことを始めるために

バンジーを飛ぶこともありません。

 

消費せずに余ったエネルギーや時間は

他のクリエイティブなことに回せています。

まだまだ発達の余地はあるよ。

 

 

新しいことを始めるために

バンジーを飛ばなくていい。

 

新しいことを始めるために

気合をいれなくていい。

 

省エネって、こういうことです。


 

 

手抜きでも

出し惜しみでもなくて、

エネルギー効率がいい。

 

 

軽やか。

 

 

軽やかに動ける身体へ。

ケプリ夫人の足ぷろはこちら

 

右矢印足ぷろファシリテーター一覧

右矢印時間帯別、キャンペーンなど、めぐみうねこさんまとめ

 

 

固める反射の統合は

右矢印才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

右矢印固める反射の統合ワーカー(地域別)

 

 

 

ケプリ夫人と配信した

youtubeも良かったらみてくださーい。

 

 

 

 

 

冒頭の動画は

月イチのセミナー型部活動「天職部」

の一部、無料公開しました。天職部とは

 

 

 

直近の予定

 

●9月10日(土)

統合ワーク・アドバンス(参) zoom/大阪

天職部 大阪

統合ワーカー・ミーティング

 

●9月11日(日)東京

個人コンサル、統合ワーカー・応援メニュー

 

​それ以降の予定は→イベント・講座情報

 

統合ワーク・カレッジ  第6クールはじまります


●オンラインコンサル

天職Create

今~11/8👉詳細はこちら

 

歌とカタリの音楽瞑想ライブSoul Gatheringつながる〜9/30

   

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ