9月のテーマ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。 


 

夏至の日から7月、8月と、

新しい基盤づくりに取り組んで

こられた方は、

 

想いをカタチにする・

想いを具現化するには、

知恵と技術が必要

 

ということを

ヒシヒシと感じて

いらっしゃるのではないでしょうか。

 


さぁ、今日から9月!






2022年9月の数秘は「6」


2022年9月の数秘は「6」

調和

育む

 

8月の「葛藤」を超えて

一段階上の「調和」を

つくっていきましょう。

 

誰とともに歩を進めるか。

家族や仲間、師との関係、

恋愛や仕事の人間関係も、

新しいステージへ。

 

自分を高めたい人は、

引き上げてくれる人に

しがみついていく、

くらいついていく。

 

ほこほこ暮らしたい人は、

ほこほこできる人で固め、

そうできない人は、

遠ざけてていく。

 

もちろん、両方ほしい人は、

両方ね。

 

人を育てる役目を選んだ人は

(立場に関係なく)、ちょっと

我慢が必要な時期が続きます。

がんばれ!

 

​9月はくくり


9月9日は重陽の節句。

そのころに解説を加えますが、

9月自体が、重陽のテーマ。

 

男性性と女性性のくくり。


まさしく、想い(女性性)を

具現化(男性性)する力を

アップデートする月。

 

節句と月のテーマ、1年間大きな流れはこちらでチェック

 

 

​9は賢者・平和


「9」は

頭を垂れた賢者の象徴で

世界平和を目指す数字です。

 

知恵、成長、調和へ。

高い視座をもって、謙虚に。

 

・・・・・

 

想いをカタチにする・

想いを具現化するには、

知恵と技術が必要

 

歌とカタリの音楽瞑想ライブSoul Gatheringつながるでも話しました。

 

8~9月の取り組みたいことと、10月からの展開について話しているので、ざざっと、聞き直し・メモを見直ししてみてね。

ご覧でない方は、9月30日まで、購入・視聴可能です。

コチラ(宇宙クーポンあります)

ホントに話していたよね?私(笑)と思って、念のため確認してみたら……驚きました。視聴回数が500回以上に。何度も何度も何度も何度も聴いてくれている方がいるのねぇ。感激です( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

 


 

コンサルを受けたい方へ

気軽にコンサルを受けられる

システムつくりました。

オンラインコンサル 天職Create

 

期間限定です。11/8まで相談し放題

👉詳細はこちら

 

 

また、9月は、

東京・大阪で個人コンサル可能です。

 

 

統合ワーク・カレッジ  第6クールはじまりました。1月目のテーマは「間違えやすい統合ワーク」です。


●オンラインコンサル

天職Create

今~11/8👉詳細はこちら

 

歌とカタリの音楽瞑想ライブSoul Gatheringつながる〜9/30

 

 

直近の予定

 

●9月10日(土)

統合ワーク・アドバンス(参) zoom/大阪

天職部 大阪 「仕事の産み出し方」

統合ワーカー・ミーティング

 

●9月11日(日)東京

個人コンサル、統合ワーカー・応援メニュー

 

​それ以降の予定は→イベント・講座情報

 

   

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ