昨日は才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

初の横浜🎡

昨日は、一般募集前に満席となった横浜開催。才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修でした。
ㅤㅤ
男性の参加が8名。
過去最高数かな?

ペア割引も過去最高。
家族でばらけたグループになった
ご家族が多かったのも、
今回特徴的でした。
ㅤㅤ
統合ワーク経験者のご家族も多数。
何しているかわからないけど参加した/妻がしていることを理解したくて来た/母に勧められて……。

最も身近で優しく、
最も身近だから厳しい目を持つ
家族から見て、

ポジティブな変化を感じられて
いるのだろうと、とても嬉しく思います。




研修後には

読むスピード・理解力アップ
話すときの緊張緩和
発声や姿勢や表情や雰囲気の変化
リズムに乗れる
重心の安定・グラウンディング
バランス整う
対人ストレス減
リラックス
腸が動く
身体の動きがスムーズに

などなどなど、
いろんな変化が見られました。
ㅤㅤ







写真は、
アシスタント参加のみなさんと。

一言書こうと思ったら、
長くなりそうなので、やめ(笑)
ひとり感慨にふけっています。

ㅤㅤ
今回の横浜開催の裏話。

東京で会場を探していたのですが
難航していることをポロッと
facebookでつぶやいたら、

横浜では?とメッセージを
もらったんです。

つぶやきの前日に
アシスタント参加してくれた2人が
お茶していて、横浜であったらいいねと
会場を検索してくれていたそう。

今回の会場は、その時に検索して
一番上に出てきたところだったそうです。

こんな不思議なご縁とタイミングで
するすると決まった横浜開催でした。


この研修は、
横浜開催でちょうど30回。




次は博多(6/12日 あと2名様)、
大阪(6/24金 あと1名様)。楽しみです



グループフォローは、

横浜、博多、大阪合同で、9/24まで。

どうぞ、よろしくお願いします。


 

博多の前日は糸島に


大阪の翌日は、

お芝居を見てお話会を





生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を