ダブルミーニングが好き※満席につき…… | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。 

 
 
日本語ってほんとに素敵で、
同じ音でたくさんの意味がある。
天と雨と飴とか。
ㅤㅤ
 
作詞のときも
ダブルミーニングはしばしば使います。
 
アメイジンググレイス祝詞バージョンは
たくさん使っています。
日本語だけではなく、
英語とのダブルミーニングも。
 
1月のSoul Gatheringてま初披露した
最新曲(幾星霜の○○○←タイトル候補はあるが未定)にも使っています。

 

 

   
 
で、日本語って便利ですねー。
RもLもラ行だから。
 ㅤㅤ
 
6月のイベントタイトル、
わたしにしては、なかなか
いいのができたと思ってて
ㅤㅤ
【糸島ミッション・ロード】
 

ロード、ひとつめの意味はload
ㅤㅤ
loadは、コンピューターで、
外部記憶装着からメインメモリーに
情報を入れる(移す)こと。
 
ダウンロードとか、
ロード中とかって使いますよね。
ㅤㅤ
糸島できっと、ミッションをロードします。
毎回わたしがそうだから。
ㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤ
もうひとつの意味は、road

車での旅、ロードトリップ。
車の中での雑談や窓からの景色、
風がすてきな刺激になるでしょう。
 ㅤㅤ

roadは、糸島のあと、
ミッションを歩んでいく未来への道でもある。
ㅤㅤ

 

 

 
ちなみにlordは、主。
ミッションを真ん中に抱く、リーダーとなろう。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ダブルミーニングどころか、
クアドロミーニングにご満悦な幸子。笑
 
 
タイトルだけではなく、
講座やセミナーも、イベントも、
物販も、本も、なんでも、
 
ひとつに
複数の意味や意図を入れ込むの
大好きです。
 
いくつもの次元のものを
組み込んでいくこともしていて、
 
それが厚みや深さになると
思っています。
 

 
その中でも特に、
毎回違うところが印象的だとか、
違う話に聞こえる、
と言われることが多いのは、
 
天職部(動画)、本、
才能を開く根っこを育てる研修
などのプログラムは、
 
複数の次元の情報を
入れているためです。

 
その人が進化すれば、
新たにわかるところが出てくる
という仕掛けです。
 

 

ㅤㅤ
ㅤㅤ
アメイジンググレイス祝詞バージョンの
ダブルミーニングも探してみてね。
 

●6月11日(土)
13:00すぎに博多集合
18:00〜19:00終了

●巡るところ

二見ヶ浦
櫻井神社
櫻井大神宮
白糸の滝

●参加費
33000円(振込)
博多集合から博多解散までの交通費含む。
お賽銭やご自身の飲食費は自己負担です。

●申し込み
梅田幸子のfacebookメッセンジャーへ連絡してください。申し込みでお席確保、お振込いただいたら、参加者グループにご招待します。

タクシーに乗れるのは、8名です。


満席となりました。

移動をご自身でされる方に限り、若干名、同行可能です。その場合、二見ヶ浦集合となります。