”才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修” | mstefanyのブログ

mstefanyのブログ

もりえみ占い学校出身。
あなたの周囲を照らす力になる
カードリーダー(心開き師)のmstefany(まーみ)です。

日々の嬉しかったことや、
気になったこと、ふと思ったこと、占いのことなどなど、気ままに綴っています☆




昨日

やっとやっと

行ってみたかった研修に

参加してきた!


1人で新幹線乗り継ぎ

初対面の方々と

長時間受講しながら実践もあり

また帰宅をするべく

いつも使わない頭を

フル回転使った感があった。

(それでも抜けてる気がする部分が多々ある)


今朝は

昨日の多少はあるであろう

ストレスの疲れがなく

研修効果持続に驚く。


昨日は

色々ありすぎて

面白すぎて

効果絶大を見せてもらえて

なんか凄すぎて。


はじめは

心を学ぶ方が先かなぁ。とか

思っていた。


でもタイミングで

Jinさんは

心屋卒業したしなぁ。

なんて考えてる間に

コロナになって


ブログで気になっていた

梅田幸子さんが

足ぷろをはじめ出して


足ぷろで

魚の目だけは片足とれたから

すげー!ってなって


でもそれ以上は

続けてても

なんもなくて

むしろツラくて


やっぱり

根っこが大事なんかなぁ。

と感じはじめていた。


でも根っこって

なんなんよ?

って思うし。


研修行ってみたら

根っこって

胎児からはじまってるなんて

誰も思わないと思った。

ww


でも

根っこは確かに、大事。

腐らないように

人間を

育てていくには

発達させていくには

土台はめちゃくちゃ大事なんだなぁ。


と、

1日たって

やっと思えてきた。


早速、きょうから

息子が帰宅後、

アレルギー(くしゃみ)と

ネガティブ思考強めだったので

ナカメ式をやりつつ

スキンシップを

子どもが

やりたい時間に

やりたいだけやってみた。


だいぶ効果あり。

明日もやろう笑


スキンシップも

ベタベタすることばかりが

スキンシップではないのが

多分

私と息子好み。


お互いに

やりたくないことは

やらなくていいのもいい。


わたしも

息子も

家族も


世界中の人々も


安心して

発達していきますように☆