”自分の輝きを閉じないようにしよう” | mstefanyのブログ

mstefanyのブログ

もりえみ占い学校出身。
あなたの周囲を照らす力になる
カードリーダー(心開き師)のmstefany(まーみ)です。

日々の嬉しかったことや、
気になったこと、ふと思ったこと、占いのことなどなど、気ままに綴っています☆


あなたが輝くことで、蛾もよってくるだろうけど、

たくさんの人の希望になったり、癒しになったり、勇気を与えたりして、



その光はあなたの目の届かない遠いところまで届いていきますからね。




先日参加した

根っこの研修中に

ワクワクしながら

ミーハー心で


幸子さんから

未来をチャネリングしてもらい

メッセージを頂いたのが






しーくんとリンクし

嬉しいゾワゾワ〜

こんなのはじめて☆


やっぱり

人間って

潜在意識が繋がっている。

という証拠を

見てしまった気がした。

ww



「輝」

「愛の光の粒を

まっすぐに人に届けられますように」


顕在意識に

やっと現れたものの

何を、どんな行動から

はじめていいものやら

検討がつかない。

ww


流れが早い現代社会

一昔前と違って

周りの人が全て右向け右では

なくなりつつある世界で


どんな

輝きを

愛の光の粒を

私は持っているんだろう


誰か

私に見せて欲しい。


世界は私の鏡というけれど

キラキラして輝く人が

あまりに多くて。

選定できない。

ww



ということで


とりあえず

目の前のことを


選定不可能な多くの輝きを


閉じないように

頑張ろう!


オッス❣️