こんにちは

自分と、繋がる。

自分と、生きる。

さえこです流れ星

 

 

 

 先月、梅田幸子さん主催の【才能を開く根っこを育てる「反射の統合とネガティブ感情のリリース」研修】を受けてきましたおねがい



 

 









自分ではどうしようもなかった不調。生きづらさ。

急に涙が出てきちゃうような感情の不安定さ。


あまり人に相談できずに

相談したとしてもおちゃらけてしまうから

さみしくなって。。


お母さんのお腹の中にいるときから、それが関係してるかもしれない。

自分を守るためによくがんばってきた。

もう、必要のないものは手放したい。

人との境界線が曖昧で、傷つきやすい。


そんな状態が良くなればいいなぁと思って参加しました照れ


わたしの心身の状態を観察しつつ、

少しずつコツをつかんで

人にもできたらいいなぁおねがい

と思うのです飛び出すハート




 トラウマをリリースするワーク。

これすごくわたしが人にやってもらいたいし、やってあげたいワーク。

カウンセラーの資格もあるのでそれも活かしたい花



他にもいろいろなワークがありますスター


今、自分なりに進めていきたいですハイハイスター





 

 

 

 

 

 


 

 

さえこってこんな人ダウンダウンダウン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー