【やさしさの記憶】楽譜プレゼント&合唱隊設立の想い | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。

 

固める反射の統合ワークの

世界観をうたった

 

「やさしさの記憶」

 

合唱隊のfacebookグループで

楽譜を無料プレゼントしました。

 

 

男性も女性も歌えるようFの

キーにあわせたサンプル音源も。

 

わたしの下手な歌……

恥ずかしいのですが、アップ。

 

 

一緒に歌ってね~。

 

 

こちらの

【やさしさの記憶】合唱隊グループは、

 

わたしを慕ってくれる人、

固める反射の統合ワークを広めたい人、

「やさしさの記憶」が好きな人

 

への、

わたしからのギフトです。

 

 

 

楽譜も、音源もギフト。

 

(通常、楽譜は有料です。音源とるのにも費用かかっています)
 

  ・

 

東京での【やさしさの記憶】合唱隊

レッスンが決まりました。

 

レッスンを受けたい人は、

レッスン料はかかります。

 

これも、わかりづらいでしょうが、

コンサルを募集すれば

収入があるところ、

 

レッスンを企画したのも、ギフトです。

 

 

関西でも希望があれば、

セッティングします。

なければしません(当たり前か)

 

  ・

 

ライブへ出演の機会を

差し上げるのもギフト。

 

 

通常、ステージに立つのって、

とてもお金がかかります。

 

先生について、

毎月毎月レッスン代を収めて、

発表会に出られます。

 

発表会には、通常、参加費と

チケットノルマがあります。

 

つまり、無料で

ステージに立てるというのは、

 

会場、音響、照明、伴奏、

広告宣伝、運営にかかる費用を

 

本来、支払うべき費用と、

誰かが負担しているということを

知って参加してください。

 

 

すごく恩着せがましくて、

嫌なのですが……

 

知らないと、わからないものね。

 

 

 

ここのところ、急激に

 

自分を表現したい、

歌で表現したい、

 

という人が増えてきました。

 

 

けど、

先生についていなければ

なかなかステージに立つ

機会もないし、

 

自分でライブを企画するのは

ハードルも高いでしょう?

 

 

そんな人に、

ステージで歌う機会を提供して

喜んでもらえたらいいなと

思っての、ギフトです。

 

 

フラメンコをしていて

実感していますが、

 

ステージに立つ、

人前で発表するという経験は、

本当に大きいから。

 

 

セミナーライブに

合唱を入れようと思うと、

 

セミナー構成も

事前に練らなければならないし、

 

みんなであわせなければならないし、

 

リハーサルも

しなければならないし、

 

手間がかかります。

 

 

それでも、

場を提供してあげたいな~と

思うので、面倒くさいことを

するのです。

  



何人参加したいか、

集まる人の実力や取り組み姿勢によって、

できることは違うので、

それにあわせて毎回考えます。

 

 

 ・

 

 

ステージに立ちたい人

だけではなく、ただ、

歌を楽しみたい人へも。

 

 

大きな声を出すのは、

モロー反射の統合にいいらしい。

 

歌うのは、口の反射の統合に

いいらしい。

 

 

けど……

声が気持ちよく出せない人も

いると思います。

 

わたしがそうだったので。

 

そんな人にレッスンの場を

提供するのもギフト。

 

プロはすごい。

できなかったことができるように

なる解決法を、たくさん持っている。

 

加えて、

反射のことを知っている人に

講師を頼んでいます。

 

 ・

 

グループの運営も、

合唱の準備も、

レッスンのセッティングも、

 

セミナーライブに合唱を入れるなら

構成の準備やリハーサル、

 

時間もお金もかかります。

 

 

「やさしさの記憶」合唱隊は

 

わたしを慕ってくれる人、

固める反射の統合ワークを広めたい人、

「やさしさの記憶」が好きな人

 

への、わたしからのギフト

 

としてはじめました。

 

 

 

はじめてみて、

実は、

 

愛って伝わりにくいなぁと

感じることも、たくさん。

 

 

 

それは、

舞台をつくる、舞台に立つ

ということの背景を知らないから

という、単なる知識不足と、

 

わたしの想いを伝えていなかった

からだと思うので、

 

書いてみました。

 

 

 

ギフトと理解して受け取って

くださる方、いらしてください。

 

一緒に、楽しいことしよう。

 

 

 

一人で、家で歌うだけも、OKですよ。

 

そんな方のために、楽譜を

プレゼントしました。

 

 

別の場所でも、

同じ歌を歌うことは、

 

わたしは、

「一緒に歌う」なキモチです。

 

 

 

もちろん、

場と時間と笑顔を共有できたら、

もっと楽しいだろうなと思います。

 

 

同じ場でレッスンして、

声出して楽しんだり、

 

ステージに向けて

いいものを作り上げたり、

 

一緒にステージに立てたり、

 

ステージと客席で

一緒に歌えたり。

 

いろんな形で、

「やさしさの記憶」を

一緒に楽しもう。

 

 

 

【やさしさの記憶】合唱隊は

 

ステージに立ちたい人

ステージにはまだ興味がない人

 

歌が好きな人

歌は嫌いだった人

 

合唱が好きな人

合唱ははじめてな人

本当はソロで歌いたい人

 

「やさしさの記憶」が好きな人

曲は何でもいい人

 

幸子と何かをしたい人

 

いろんな人が、ごちゃごちゃのグループです。

 

 

 

ギフトを喜びで受け取って

くださる方、いらしてください。

 

一緒に、楽しいことしよう。

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

▼8月の個人コンサルティング 近日募集

セミナー情報

 

image

 



8月14日(水)19:30~20:50

心と身体と頭を天職モードにチューニングする

天職部

 

15年目突入記念

マイストーリー:ターニングポイント

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html


 

8月21~23日北海道

大人の修学旅行「Isis」  

 

神の子池、摩周湖などの聖地巡り、リーディング、反射の統合、自分とつながる呼吸法や音楽などで、自分の中にある葬られた神を掘り起こす旅。川の散策、おしゃべりなども楽しみましょう。

 


【大人の修学旅行「Isis」関連記事】


己の独立国家を築く者が集まる

身体の求める動きが、あなたの本音を教えてくれる

レムリアの4つの神殿
 

縄文はずっと前からあった高度に発達した文明だった【宇宙ハローワーク②】

異次元への入り口「摩周湖」の龍に会いに行く
美しい自然はあなたを応援しているというメッセージ

 

あなたはネイティブアメリカンor開拓者?
開拓者とネイティブ・アメリカンが交わるオレゴン・トレイル

沖縄と北海道千島の護り

 

クリック↓

 


8月25日(日)大阪

エンジョブ主催セミナー

天職コンサルタント梅田幸子「ストレスフリーな起業講座」&スピ系ユーチューバー橋爪大輔「さとり世代のSNS活用術」
imageimage


 


9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたを真ん中に連れていくリーディングコンサル(計画中)

 



9月10日(火)夜

「固める反射の統合と音楽瞑想のセミナーライブ」
保護猫カフェへのチャリティです
 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 



10月6日(日)午後フラメンコ発表会

会場:ドーンセンター(京阪天満橋駅近く) 7階ホール
17時30分開演

チケット:3000円

 

チケットのお求めは、LINE@またはメッセンジャーでご連絡を

 


 

11月15日(金)夜 大阪・心斎橋

バースデー記念セミナーライブ

 


 

天職部スケジュール

 

 

 

キラキラ個人コンサルティングはLINE@でご連絡を

 

友だち追加  

 

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ