色々あったこの一ヶ月… | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

ご訪問ありがとうございます。
本当に久しぶりの
更新です…

チェリー🍒のブログへようこそ

アラカンに突入〜 定年を間近に控え、

夫の年金受給も始まり、
セカンドライフを模索中〜

自己紹介更新ドキドキ

よく読まれている過去ブログは末尾に❗️


もしかして

ご心配おかけしていたら

すみません😥


なかなか自分に

余裕がないと

ブログって

書けないなぁと思いました。


病気とかそーゆーのんじゃなくて

単なる

忙しかった❗



今月は

何故か…


還暦お祝い会が

3件

野球観戦が

2回



あとは

ようやく部屋に

カーテンを取付け


ちょっと

米株投資始めてみたり❗



極めつけは

一人の友人が

ラインの乗っ取りに

あってしまって



詳しくは

書きませんか…

あり得ないラインが

存在していたのですわ…


ほんと

怖いです。


このお話

まだ解決はしてなくて

なかなか

思うように

事が進んでないのです


そんなわけで

バタバタしていて

色々連絡取ったり

調べ物したりと。


疲れました…



おまけにそんなことから色々設定を

変えてたら

アメブロに写真が載せれなくなって

何日も

アップできず…


ヤレヤレデス。



これから

暑くてムシムシする

日々がやってきますが

お身体に

気をつけてお過ごしくださいウインク


セカンドライフへのライフプランニング💰 


ありがとう〜


色んなブログが見つかりますよ❣

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 


よろしければ❤️アメブロ

人気記事のご紹介爆笑