『濃厚すぎる?!』心の癒やし時間! | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

ご訪問ありがとうございます。
またまたお出かけ話し

チェリー🍒のブログへようこそ

アラカンに突入〜 定年を間近に控え、

夫の年金受給も始まり、
セカンドライフを模索中〜

自己紹介更新ドキドキ

よく読まれている過去ブログは末尾に❗️


京都の
〚京セラ美術館〛へ
行ってきました〜

今回は主に
ピカソのような絵画
キュビズム展です!

ほとんど
写真撮影可だったので
気に入ったものだけ数点
撮影してきたよ〜

ピカソだけに定まらず


この時代に
活躍しお互いに影響を
受け合った


画家仲間たちの絵は
どことなし似ている

これピカソ
今回のお気に入り✨

キュビズムとは

多様な角度から見た物の形を
一つの画面に収めるなど


たそうで

確か高校の時に習って

描いてみた

記憶がある!


見ているものを魅了する

1枚の絵

素敵でしたよ〜


7/7まで開催されているので

ぜひ行ってみてね❢


その後

バスに飛び乗り


今度は

「京都劇場」へ

劇団四季の

ジーザスクライスト

スーパースター

を見てきました!!




重厚感のある
京セラ美術館✨

お初の

劇団四季ですニコニコ


席は後ろの方でも

十分見やすいし

舞台も造り込んであって


予習していたので

あらすじもわかり

ロック・オペラで

歌いながらセリフをいうので

飽きないというか

楽しかった


キリストが十字架に架けられる

最後の七日間を描いた

作品だそうで

古くからあちこちで

いろんな劇団が

公演してきたそうな


劇団四季のキャストは

週替り位変わるみたいで

それも楽しみのひとつだとか?!


見に行けて

良かったです〜


そんなわけで

有休取って

芸術鑑賞の1日でした(*^^*)


あっという間の

凝縮された

時間だったわ~


ほんま

やりたいこと

みたいこと

今のうちにやっとかなあかん!


また楽しむために

明日から

仕事がんばりまーす指差し


セカンドライフへのライフプランニング💰 


お付き合い

ありがとう〜


色んなブログが見つかりますよ❣

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 


よろしければ❤️アメブロ

人気記事のご紹介爆笑