やっちまった〜!半端ない痛み… | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

ご訪問ありがとうございます。
部屋の壁紙の張替えも
ようやく終わり、、、

今週はあと、樋の工事と、
屋根の上張りです。

チェリー🍒のブログへようこそ

ジャンルは マネー ➡️ アラカンへ 2022,3月より

自己紹介更新ドキドキ

よく読まれている過去ブログは末尾に❗️


再来週には
一人暮らしをしている
三女が帰ってきて

また5人家族の
暮らしが始まります…

ただ部屋をシャッフルするらしく
今、次女のいる部屋と
長女のいる部屋を

交換するとのこと。

とりあえず私は
土日休みなので
次女の部屋のワックスを
かけようと

ベッドを移動させるのに
一旦分解していた。


その時…


やっちまった〜


あ、あ、足の親指に

分解中ののベットの柵が!!



ガーン

まともに

落ちた…


痛い痛い痛い〜


と、思いつつ

作業を進める


ワックスも掛けて

綺麗になったよ




カーテンは昔のままで

子ども仕様


近い内に

ちょっとシックなのに

変えようと思う。


カーテンレールは

前のものが

劣化し、色が黄ばんでいたので

新しいものを

買いましたよニコニコ

 

 


端まで巻き込むタイプのに

しました。


雨戸のない3階は

光が入りやすいので…


ちょっとシックな

木目調


なんやかんやで

お金がかさみますね…


しかし、

足があまりに痛いので

今日は仕事を休んで

結局病院へ…


コリャ粉砕したのでは?!と

思うほど

夜中も痛くて目が覚めるという…


かつて無い

状況なんですよ!


病院へ行った結果…

レントゲン室に入ると…


これまた

めちゃくちゃカワイイ

SNOOPY柄の壁紙

天井は雲の絵柄


ついついそういうのが、

目に入りますね


そうでなくても

これは可愛い❤と思うよね


さて足は


色んな角度から

レントゲンを撮ってもらい


診察室へ…



先生は若い女医



今のところ

ヒビが入ってるとか

折れてるところは

見受けられませんよ~


でも痛いでしょうから

しばらく湿布はっておいて下さい。

出しておきます!って



絶対にやらかした~と

思っていたので

ホッとした


たぶん

骨に異常ないなら

1週間もすれば

だいぶ痛みも

ましになるよね??ねっ?


日にち薬〜か


会社休んだりしてる場合じゃないしね


どーにか

頑張りまっす!!!

家も片付けないとな…


セカンドライフへのライフプランニング💰 


おつき合い

ありがとう〜


色んなブログが見つかりますよ❣

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 


よろしければ❤️アメブロ

人気記事のご紹介爆笑