ようやくリフォーム終了! | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

ご訪問ありがとうございます。
最近はリフォームの
投稿が多いです!

チェリー🍒のブログへようこそ

ジャンルは マネー ➡️ アラカンへ 2022,3月より

自己紹介更新ドキドキ

よく読まれている過去ブログは末尾に❗️


こないだの↓

歩けるように
なりました!!

確かに
骨折ではなかった!です

さて、14日土曜日に

ようやくこれまで

かかっていた

足場も幕も外れて


エアコンも取替が終わり


一旦終わりました〜


やっと洗濯物や布団が

天日干しできますニコニコ


明後日には

一人暮らしの

三女が帰ってきて


また5人家族に…


うちは

奨学金をそれぞれ

背をわせてしまったので

お金も貯まらず、

返せずで…


それは

本人の自覚も足りないのかも

しれませんね…


親の躾がなってないから?


子どもに貯金させるには

どうすれば

良かったのかなぁ…


とりあえず

三女の部屋のワックスも

かけおわりましたよー




あとは

搬入だけ…



セカンドライフへのライフプランニング💰 


ありがとう〜


色んなブログが見つかりますよ❣

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 


よろしければ❤️アメブロ

人気記事のご紹介爆笑