来年が楽しみ!セカンドライフ(^o^) | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

ご訪問ありがとうございます。
寒い日が続きますね~

しかし
大谷くんも、結婚だって〜
年齢的にはそりゃそうなんてすがね
女性の影を感じなかったので
ビックリしましたね❗

チェリー🍒のブログへようこそ

ジャンルは マネー ➡️ アラカンへ 2022,3月より

自己紹介更新ドキドキ

よく読まれている過去ブログは末尾に❗️


さて、少し前のお話ですが…

今は愛知に住む
小学校からの
幼馴染みが、帰省

ランチに行ってきました〜

なぜか
地元に住んでいない彼女が
いつも色々調べて
予約してくれます(^_^;)


久しぶりの十五穀米

この食感が

大好きです〜


北欧 アラビアの食器で
贅沢気分〜音譜

その隣には
パン屋さん
ガラス張りの店内は
外のお天気が良くて
気持ちいい〜

カワイイ変わったパンが
あったり!

またパン屋さんの並びには
こんな↓素敵な
ケーキ屋さんも♥

2階に上がると…
そこは色々なワークショップなどが
行われてる


素敵な空間が広がってて

昔はここに何があったのだろう〜?
まったく
思い出せないほど
新しいコンセプトの
小さな街が出来てました❀

色々なワークショップを
見ていると
子どもも一緒にできたりと
楽しそうですよ

今は時間に余裕がないけれど

定年して
少しパート勤めに
なったら

そーゆーのを
体験したり
してみたいなぁと

見ているだけで
ワクワクしました✨

あともう少し
頑張ろうニコニコ



セカンドライフへのライフプランニング💰 


おつき合い

ありがとう〜


イベントバナー



 

 電気代節約だけどあったか~い



色んなブログが見つかりますよ❣

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 


よろしければ❤️アメブロ

人気記事のご紹介爆笑