その立場にならないと分からないこと⑰ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

少し恋愛のお話から

離れたお話になりますが

 

お子さんやパートナー

お友達や職場の方、周りの方が

発達障害やグレーゾーンの方や

 

普通って常識って何だろ?ってこと

恋愛にも通じるところがあると思いますので

 

ぜひ読んでみてください気づき

 

 

 

 

そして警察沙汰になった

 

私が思うことは

 

よくここまで通報されなかったなということ

 

あんなに奇声を発していたのに・・・

 

 警察に電話をしたのが

 

自分達であったこと 本当に良かったと思いました

 

 

 

 

一度だけ、お隣さんにだけ

 

謝罪に行ったことがある

 

いつもお騒がわせしてすみません

 

そう言う私に

 

 

お母さん、大変やねアセアセ

 

女の子の反抗期はすごいって聞くから

 

 

 

 そう仰ってくださった3人の男の子のママさん

 

そんなに軒数が多くないマンション

 

娘も私も マンションの人に会うのに嫌・・・

 

 わざわざ避けたりはしないけど

 

なるべくなら 会いたくないと思ってしまう

 

(会ったら 挨拶はちゃんとします)

 

賃貸ではない、分譲マンション

 

居心地は悪くなってる・・・

 

 

 

 だけど、ここになるまで

 

どうして変わらなかったのかな・・・

 

そこが悔やまれる

 

 

 

娘の違和感に気付きながらも

 

ADHDの診断だけで 

 

それを信じていた

 

いくつかクリニックを回ったけど

 

自閉症スペクトラムについて

 

触れる先生はいなかった

 

 

 

疑うことなく信じてた私は

 

注意欠陥症だから

 

整理整頓を口うるさく言ってたし

 

改善するために 

 

こうしよう、ああしようとやってみてた

 

でも改善されることは無かった

 

 

 

でも今回、娘の自閉症がわかって

 

ペアレントトレーニングを受けて

 

私が思うよりも はるかに

 

彼女は大変な中で生きていると知りました

 

感覚の違いも思ってた以上でした

 

 

 

 

娘は 学期終わりごとに

 

毎回、荷物を最終日に持ち帰る

 

毎回、前もって 

 

 

 

そろそろ、持って帰らなあかんよ

 

 

 

そう毎回 言ってる

 

 

 

 

3月の終わり、終業式を休んだ娘は

 

1人で学校に荷物を取りに行った

 

 

 

そんなにないはず

 

一緒に来なくてもいい

 

 

 

 

そう言ってたし 娘に任せてた

 

もう高校生だしね(自閉症が分かる前)

 

 

 

そしたら、キレ気味で

 

娘から駅まで迎えに来てと連絡があった

 

迎えに行ったら、恐ろしいほどの荷物

 

 

 

どうやって 帰ってきたん?

 

 

学校から駅まで歩いてる時に

 

2人の人から エコバッグもらった

 

 

 

どゆこと?

 

 

 

重すぎて 紙袋破れて

 

固まってたら おじいちゃんがくれた

 

で、1回 おらんなって

 

また戻ってきてくれて 

 

もう1つエコバッグくれた

 

で、また歩いてたら

 

おばあちゃんがエコバッグくれた

 

 

 

 

そんな良いことあるかな?

 

パンパンの制カバンにエコバッグ3つ

 

助けてくれる人はいる

 

 

 

こういうことも

 

事前に考えることが出来ないということが

 

今なら そうなんだと分かる

 

 

 

そういうことが分からない娘は

 

どれだけの不安の中で生きてるのかな

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村