彼が一気に萎えてしまうこと | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

彼は

 

いつでも優しくしてくれる

 

どんな私も受け止めてくれる

 

 

 

 

どんなに疲れていても

 

私のために時間を作ってくれたり

 

私の話を聞いてくれる

 

 

 

 

 

愛されてると実感するラブラブ

 

 

 

 

 

じゃあ、優しくしてくれなかったり

 

受け止めてくれなかったり

 

疲れているから・・・

 

そう言って 時間を作ってくれないとしたら?

 

 

 

 

 

あなたは同じように

 

愛されてると感じられるかな?

 

 

 

 

 

 

 

彼も色々あります

 

あなたにそうしてあげたいけど

 

出来ない時もある

 

 

 

 

いつもカッコよく

 

スマートで大人な男をしていたい

 

 

 

 

 

だけど、それどころじゃない時もある

 

 

 

 

 

そんな時に

 

私のこと、もう好きじゃないの?

 

いつもなら、もっと優しくしてくれるのに・・・

 

やっぱり奥さま、家族が一番なんだね

 

どうせ私のことなんて・・・

 

 

 

 

そんなことを言われると・・・

 

(たとえ言葉にしなくても伝わりますアセアセ

 

 

 

 

 

彼は一気に萎えてしまうのです・・・

 

 

 

 

 

私ばっかり満たされたいと思ってないかな?

 

そんなこと思ってない!!

 

 

 

 

本当にそう思う?

 

彼がどんなことに安心して

 

幸せを感じているか?

 

本当に考えたことある?

 

 

 

 

 

そういうの

 

怖いほど伝わるからねアセアセ

 

私ばっかりになってないかな?

 

 

 

 

 


蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

4月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村