縁があるから繋がった二人。こんな関係に意味があるの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

はるです♡

 

 

 

 

 

 

あなたと彼は

 

こんな関係だけど出逢った

 

 

 

 

元々、同僚だったのかな?

 

上司と部下だった?

 

今も もう一つの顔はそうな方もいるよね

 

 

 

 

何かのコミュニティで一緒だったのかな?

 

趣味だったり、子供の習い事関係とか

 

数あるサイトで接点があって知り合ったのかな?

 

 

 

 

お互いが独身の時に お付き合いしてた人?
 

元先生? 元友達?

 

 

 

 

 

出逢い方は色々あるけど

 

縁があるから 繋がった

 

 

 

 

縁があったからです

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんな状態で

 

繋がっていないといけないの?

 

 

 

 

こんな苦しいなら

 

出逢う前に

 

再会する前に戻りたい

 

そう感じることもあるのかもしれなけど

 

 

 

 

この状態で、この関係で

 

今、一緒にいることに 

 

大きな意味があるからです

 

 

 

 

その意味が分からずに

 

彼を信じられないことに苦しんで

 

奥さまの影に嫉妬して

 

優先されてないと感じることで彼を責めたり

 

我慢できない自分を責めたり・・・

 

 

 

 

 

彼と出逢って

 

今、この年齢になって

 

繋がっていること

 

想いを繋いでいることに 意味がある

 

 

 

 

縁はあるのだから

 

その意味に気付いて

 

彼と学ぶべき 『 愛 』 を

 

育てていきましょう

 

 

 

 

 

もう一回、言います

 

縁があるから 今があります

 

その縁を大切に 愛を育ててね

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

 

3月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村