既婚者の彼と私のことで学んだこと 伝えたい想い | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

はるですラブラブ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 『既婚者の彼と私 今のベスト』

 

沢山の方に読んで頂きました

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

改めて、色んなことを感じました

 

 

 

独身で既婚者の方とお付き合いされてる方

 

お互いに既婚者でお付き合いされてる方

 

既婚者ではないけど、パートナーがいる方

 

思うようにお付き合いが出来ない関係・・・

 

沢山いらっしゃると思います

 

 

すぐに離婚して

 

再婚!って

 

出来たらいいんでしょうけど

 

現実、そうも出来ない

 

 

だからといって

 

離れることもできない・・・

 

 

その狭間で揺れ動いている

 

 

 

今すぐ・・・とはいかないけれど

 

いずれ一緒になろうと決めてる方

 

いつか一緒になれたら・・・と密かに思ってる方

 

そんな夢みたいなこと・・・と思ってる方

 

色々だと思います

 

 

 

お互いに想い合っているのに

 

今すぐには どうにも出来ない

 

そんな現実に

 

寝ても覚めても苦しんで

 

傷つけあったり

 

苦しみから逃れたくて

 

別れを選んだり・・・

 

不安で眠れない夜があったり・・・

 

 

苦しみや不安ばかりに

 

囚われて

 

二人の関係が

 

続かないものになってしまう・・・

 

 

一緒にいても

 

幸せになれない・・・

 

 

 

 

そんな風になって欲しくないって

 

心から思います

 

 

 

 

今、どうゆう状況でも

 

二人の関係は

 

優しい関係になれます

 

 

お互いを愛して愛されて

 

絆を深めていくことができます

 

 

 

だけど

 

そこに辿りつく前に

 

関係が壊れてしまう・・・

 

 

 

そういったことで

 

失いたくない人を

 

失うことにならないために

 

 

 

私はあなたの

 

チカラになりたいのです

 

 

 

はる♡