既婚者の彼と私 ここを認めるのに今までかかりました | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

はるです♡

 

 

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

 

 

彼に淋しい淋しいって

 

最大限にアピールしまくっていた私

 

そして、このままほっとくと 

 

誰かに取られてしまうんじゃないかの

 

不安をあおること

 

 

 

 

 

出逢った時に

 

彼は一目ぼれ状態で

 

それからお付き合いして

 

かなり私のことが大好きだったから

 

どんなわがままも通ると思ってた

 

 

 

 

彼を思い遣ることは 

 

一切なかったんじゃないかな・・・と思うアセアセ

 

 

 

 

彼自身に興味があったのだろうか・・・

 

今、思い出しても

 

自分のことばかりだったんだろうな・・・

 

 

 

 

そんな自分のことばかりの私は

 

わがまま放題で

 

彼がいつ 

 

そんなに淋しいのなら こっちに来る?

 

こっちで働きなよ

 

そう言ってくれないかなと思っていました

 

 

 

 

 

当たり前に、振られるよね

 

今、思うと

 

そりゃそうだな・・・と思う

 

 

 

 

 

 

その後、奥さまとお付き合いして

 

彼は結婚を決めた

 

その理由は出身地が同じで

 

年下で・・・こんな人で・・・

 

と彼が思い描いていた条件に

 

当てはまる人だったと言っていたけど

 

 

 

 

決定的なことは

 

私にはないことだったと思う

 

 

 

 

 

奥さまとお付き合いして

 

すぐに分かったんだと思う

 

奥さまには それがあった

 

 

 

 

 

 

ただここを認めるのも

 

すごく辛かったし

 

今になってこの記事を書こうと思えたのは

 

やっと受け入れられたのかな・・・と感じてる

 

 

 

 

彼がその当時

 

奥さまとの結婚を決めたこと

 

そして、今 結婚生活を送っていることは

 

間違ってなかったってこと

 

 

 

 

ここを間違いだった

 

私のことを 忘れてないまま

 

結婚したことが 間違いだったと

 

あの時に、間違った選択をしてしまったと

 

彼に罪悪感を感じさせてたこと

 

そもそも 違うんだということに

 

今ようやく 

 

認められる自分になってることに 気付きました

 

 

 

 

 

その後、結婚生活で

 

彼夫婦の積み重ねてきたものや

 

価値観の違いで

 

夫婦の間に 何かしらの溝が出来ているのは

 

そうなんだろうと思うのですが

 

それは 結婚しないと分からないこと

 

 

 

 

 

 

あの時、私が奥さまのように

 

出来ていたら・・・

 

私の人生も

 

彼の人生も変わっていたのかもしれないけど

 

 

 

 

 

それぞれに学ぶべきことがあったこと

 

そこに至るんだと 思います

 

 

 

 

 

色んな自分の未熟な部分を

 

まざまざと見せつけられ

 

感じさせられる この恋愛で

 

私は大きく成長できたと感じてます

 

 

 

 

そして、あのまま わがまま放題で

 

仮に結婚まで こぎつけたとしても

 

離婚していたんじゃないかな・・・と思います

 

 

 

 

今の私だから

 

彼と思い遣りながらやっていける

 

愛し合っていくことが出来るようになった

 

そう ふと感じたので

 

備忘録みたいになりましたが

 

今の私の心境を書かせて頂きました

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださってる方の

 

何か気付きになれば 幸いです

 

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

 

はるの体験カウンセリング
満席ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

ZOOM 60分

初回限定価格 11,000円のところ

8000円とさせて頂きます

 

限定 8名様満席ラブラブ
追加 5名様満席乙女のトキメキ

 

特典乙女のトキメキ

カウンセリング後
LINEフォロー3日間付

LINEフォロー付は

1年以上ぶりかもしれません

かなりレアです乙女のトキメキ

 

 

1月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村