その立場にならないと分からないこと⑯ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

少し恋愛のお話から

離れたお話になりますが

 

お子さんやパートナー

お友達や職場の方、周りの方が

発達障害やグレーゾーンの方や

 

普通って常識って何だろ?ってこと

恋愛にも通じるところがあると思いますので

 

ぜひ読んでみてください気づき

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

昨年に行ってたコンビニを辞めたあと

 

少し高めな和食の厨房でのアルバイトが決まって

 

食器を食洗器に入れたり

 

簡単な盛り付けなどを担当していた

 

 

 

キッチンはおじさんが多く

 

高校生の娘には皆、優しくしてくれたようだ

 

ただ、娘はホールにいるアルバイトの

 

大学生の女の子達の目が気になるようでした

 

 

 

そんなこともあって

 

シフトで入ってる半分は

 

頭が痛い、お腹が痛い

 

そう言って 休んでいました

 

 

 

私も さすがに

 

それは あかん

 

シフトが入ってる時は

行かないと みんなに迷惑がかかる

 

行きたくないのなら バイトをやめたら?

 

続けたいのなら、シフトが入ってる日は

とりあえず行って それでもしんどかったら

早退させてもらったら?

 

案外、行ってしまうと 平気なもんやと思うから

頑張って 行ってみたら

 

 

お金が欲しいから やめない

次は行く

 

 

そう言って、でも何も変わらない

 

行っては 休むを繰り返していました

 

 

 

 

で、そんなことが3ヶ月 続いた時に

 

店長さんから 注意を受けたらしい

 

頑張って 休まずに 来てください

 

だけど、そう言われてからも

 

娘は行けない日があった

 

 

 

 

あの日も バイトを休むと言った娘に

 

休まないで 来てください

そう店長に言われてたんやろ

 

本当にバイト辞めさせられるよ

 

決められたシフトは

ちょっと頭が痛いとか お腹が痛いとかで

休んだから あかん

 

それに本当に頭が痛いわけじゃないやん

お腹も痛いわけじゃないやん

 

バイト休んでも普通にご飯、食べてるし

普通にしてるやん

3時間、頑張っておいで

 

 

 

そう言う私に

 

この日もキレてきた

 

行きなさいと言っても

 

行くかどうかは 本人次第

 

 

学校ならまだしも アルバイト・・・

 

自分の行きたい時だけ行く

 

それが出来るアルバイト先ではない

 

 

 

文句を言い続ける娘に

 

私は心が折れて

 

妹に電話をしたのでした

 

それが、この時のこと

 

 

 

そこから2日して

 

私は自分から妹へLINEをした

 

 

 

色々、ごめんね

精神的にキツくなって、限界やったと思う

 

 

 

あれから色々と調べたりして

2人がギリギリの状態って理解してん

 

○○ちゃん(娘)ホントの性格は

優しくてシャイな子やと思う

本来と違う性格が出てきて本人もしんどいやろね

 

△△(姪っ子ちゃん、看護師)にも言われたわ

話、聞いて欲しいだけやで

アドバイス求めてないよって

 

また遠慮なく電話して

 

私もあの日、体調があんまり良くなくて

それを先に言えば良かった

 

 

 

そう返してくれました

 

その立場にならないと分からないことだけど

 

分かってくれない!!と突っぱねることは

 

 

 

関係を拗らせるだけ

 

 

 

勇気がいったけど

 

連絡して良かったと思いました

 

 

 

 

この警察沙汰になる前に

 

娘はアルバイトをクビになりました

 

当然ちゃあ、当然・・・

 

だけど、私はショックでした

 

 

 

 

そんなこともあってか

 

お化粧をしないと学校へ行けないことに

 

文句を言う娘に

 

その文句の内容もさることながら

 

私がキレて怒った背景です

 

 


 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村