常に寄り添って欲しい女性と、そうではない男性の違い | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

女性は基本いつでも何でも

 

寄り添って欲しい

 

共感して欲しい

 

 

 

 

悲しい時も

 

淋しい時も

 

悔しい時も

 

嬉しくて喜びに満ち溢れてる時も

 

 

 

 

どんな時も

 

私と同じように感じて欲しい

 

 

 

 

物理的に会えなくても

 

電話、LINEなどで繋がって

 

寄り添ってもらえてるってことを感じると

 

それだけで安心する

 

愛されてると実感する

 

 

 

 

 

だけど男性は

 

いつでもどんな時でも

 

寄り添って欲しいとは思ってない

 

 

 

 

そっとしておいて欲しい時もあるし

 

一緒に喜んでもらいたい時もある

 

 

 

 

いつもいつも

 

傍にいて欲しいとは思ってない

 

 

 

 

 

 

 

そしてどんな時にも思うことが

 

自分のために一緒に落ちて欲しくないってこと

 

 

 

 

自分が大変な時や

 

こんなにしんどいことないって状況の時にも

 

彼女には何も変わらずにいて欲しいと思う

 

 

 

 

その時の状況にもよるけど

 

自分の未来に明るい兆しを感じさせて欲しい

 

そんな風にも思う

 

 

 

 

むやみに明るくしたらいいってことでもないけど

 

彼女に求めることは

 

明るい未来を想像させてくれるようなこと

 

そんな人であって欲しいし

 

そこに希望を持ちたいんです

 

 

 

 

あなた自身も

 

彼との未来に希望を持ちたいと思ってるのなら

 

今を淋しい、悲しいに意識を囚われずに

 

 

 

 

常に希望を胸に

 

それを忘れないでね気づき

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

昨日のミッションを

公式LINEにお送りくださいラブレター

 

はるから一言メッセージをお返事させて頂きますラブラブ

 

順番にお返事させて頂きますので

 

気長にお待ちくださいねおねがい

 

 

 

4月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村