【ご報告とご感想】想像もしてなかった大きな愛が返ってきました♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

 

ちょうど1年くらい前に

 

3ヶ月の継続カウンセリングを受けてくださっていた

 

Tさまから 昨日、ご連絡を頂きラブレター

 

アフターフォローカウンセリングをさせて頂きました気づき

 

 

 

定期的にご連絡を頂いていて

 

私と同じ遠距離恋愛ですが

 

彼さまとも仲良しラブラブ

 

そんなTさま 遠距離ならではの もどかしさから

 

ほんの少し すれ違ってしまいました泣

 

 

 

そこで落ちてしまった自分にもショック

 

そうなると大丈夫だと思っていたことも

 

気になったりして・・・

 

 

 

 

お話をさせて頂き、素直な気持ちが

 

隠れてしまっていたことに気付かれました

 

そして、頑張り過ぎてたこともアセアセ

 

 

 

 

彼さまから来たLINEにお返事出来ずにいたけど

 

素直にお返事した後、

 

自身の成長を感じられた飛び出すハートとメッセージラブレター

 

ギューってなってた心が柔らかくなりましたラブラブ

 

 

 

 

成長を喜び合う二人ラブラブ

 

 

 

でね、夜になって

 

またメッセージを頂いたのですが

 

 

 

 

Tさまの心が柔らかくなって

 

素直になったら

 

 

 

想像もしてなかった

すごく大きい愛が返ってきた

 

 

 

んですって飛び出すハート

 

 

 

やっぱり出すエネルギーって伝わります

 

素直な気持ちの感情だだ洩れでいいんです飛び出すハート

 

 

 

 

私の気持ちに余裕がないと

 

イライラしちゃいます・・・アセアセ

 

自分がどんな状態か 分かってあげること

 

それが相手の状態も思い遣れることにも繋がります気づき

 

 

 

 

好きだからこそ すれ違うことあります

 

好きだからの感情を素直にだだ洩れさせてください飛び出すハート

 

素直が一番飛び出すハート

 

 

 

 

Tさま お久しぶりにお話できて嬉しかったですラブラブ

 

ありがとうございましたおねがい

 

ブログ掲載のご快諾も頂きありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村