どんな時も一番に思い浮かべる人でありたい | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

 

彼に何かあった時

 

嬉しいこと

 

悔しいこと

 

悲しいこと

 

そんなことがあった時に

 

一番に浮かぶ顔が

 

私だったらいいな

 

 

 

 

私がそうだから

 

いつも一番に彼の顔が浮かぶ

 

 

 

 

 

 

 

きっと彼も一番に

 

私のことを思い出してると

 

そう思える関係を創れてるかな?

 

 

 

 

2人でいる時じゃなくて

 

別々にいる時に

 

どんな気持ちを積み重ねるかが大事なの

 

 

 

 

モヤモヤや不安を積み重ねてない?

 

 

 

 

どんな時にも

 

一番に伝えたい人になれてるかな?

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村