彼はどんな人といると安心するのかな? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

どんなに整ったからといって

 

悲しいことや、苦しいこと

 

落ちることが なくなるんじゃないの

 

 

 

 

そんなことを言われると

 

整うことの意味ってなんなの?

 

 

 

 

そう思われるかもしれませんが

 

 

 

 

人は 喜怒哀楽

 

すべての感情があるから

 

色んな気持ちを感じられる

 

 

 

 

喜楽だけじゃ

 

嬉しい、楽しい、幸せを感じられないの

 

 

 

 

悲しかったり、寂しかったり

 

時には怒りも湧いてきたり

 

そんな気持ちもあるから

 

嬉しい、楽しい、幸せを感じる

 

 

 

 

その全部の感情を

 

受け止めてあげられるようになることが

 

いわゆる 整っている状態って言うの

 

 

 

 

 

 

淋しいことがあってもいい

 

落ち込む日があってもいい

 

良い風に考えられない日があったっていいの

 

 

 

 

そんな私を

 

私自身が認めてあげられるかが大事なの

 

 

 

 

丸ごと、私を受け止めてあげられるようになると

 

淋しい、悲しい、悔しい・・・落ち込むことが

 

怖くなくなるから

 

 

 

 

そこから どう気持ちを立て直すか

 

そこが 重要なのです

 

 

 

 

そしてね、弱い自分を認められる私は

 

どんな彼のことも愛せる

 

 

 

 

人は弱い生き物

 

弱さを認めてくれる人といると安心する

 

 

 

 

優しくてしなやかな女性になってください気づき

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村