既婚者の彼と私 遠距離の私たち | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

私が遠距離恋愛なので

 

クライアントさまにも多くいらっしゃいます

 

 

 

今日、私は4時半起きで

 

今、これを作ってるのは

 

彼の都市まで移動してる新幹線の中

 

彼がいつも来てくれてる同じ時間帯

 

 

 

 

いつもパソコンで仕事をしながら

 

来てくれてるけど 本当に遠いね💦

 

 

 

私もパソコンで仕事をしようと思ったけど

 

彼に教えてもらったテザリングが上手く出来ず

 

携帯でブログを書いてる💦

 

慣れなくて 時間がかかってる悲しい

 

 

 

この距離を 毎回 来てくれてる

 

想像するのと

 

経験するのとでは

 

やっぱり違う

 

 

 

 

 

遠距離ならではの淋しさはあるけど

 

遠距離だから感じられることもある

 

 

 

富士山 見えてる!!

 

 

 

 

まさか自分がこんな恋愛をするなんて

 

思ってなかったし

 

それが、また彼と遠距離なんて

 

思いもしなかったけど

 

もう再会してから 9年半

 

中距離ではなく 遠距離になって7年

 

 

 

 

あんなに拗らせていたのに

 

今、こうして 想い合えてること

 

心から幸せと感じる飛び出すハート

 

 

 

 

今晩、少し会えることになってるラブラブ

 

3ヶ月ぶりの彼と私

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村