既婚者の彼と私 誤解を解いときたい | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

昨夜、彼と会ってる時に、唐突に

 

 

 

誤解を解いときたいんだけど

 

 

 

 

何のこと?

 

 

 

内示のこと

 

一番に はるちゃんに言ったんだよ

 

 

 

 

あ~そうやってんね

 

 

 

 

誤解してるな~て思って

 

奥さんに言う前に はるちゃんに言ったんだよ

 

 

 

こちらのブログに書いてます

 

 

 

家で電話を受けただろうから(内示の)

その流れで言うこともあるかな~って

 

思っただけやねん

 

 

 

一番にはるちゃんに伝えようと思ってる

 

はるちゃんが そういうの大事にしてるって

 

分かってるから

 

 

 

 

そうなん?

 

 

 

 

そうよ~だから誤解して欲しくないなって思って

 

結果、一番に言ってるとかでもなくて

 

一番に言おうと思ってるから

 

 

 

 

そんな風に思ってくれてたことが

 

素直に嬉しかった

 

 

 

 

私に、そうは言っても

 

一番に奥さんに言ってても分からんことやん

 

 

 

変に嘘つきたくないし

 

色々と話してたら どこかでボロが出るしね

 

 

 

ちょっとバタバタすると思うけど

 

7月には会いに行けるようにする

 

 

 

 

今回は、短時間だったにも関わらず

 

結構、他にも色々と話が出来ました

 

話さないことで深まる絆と

 

話すことで理解が深まるね

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡5月おススメ記事♡