既婚者の彼と私 一番に思い浮かぶのは | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

さっきって言っても夕方

 

珍しい時間帯に彼からのLINE

 

 

 

 

はるちゃんハート

 

 

 

 

明日、彼の住む都市へ行く私

 

夜に会えることになっていたのだけど

 

土曜日だし、夜だし・・・

 

難しいかなって思っていたのだけど

 

 

 

少し出てきた~ 少し話せるかな?

 

 

 

やっぱり無理だったのかな

 

もし、そうだったら

 

その時は、その時でいっかアセアセ

 

 

 

 

今なら いけるよ~

 

 

 

 

 

 

さっき内示、出た

 

 

 

え~!!さっき??

 

 

 

そう、ついさっき  で、出てきた

 

 

 

 

これまでに何度か経験している

 

彼の内示

 

毎回、一番に知らせてくれる

 

 

 

今回は家で受けただろうから

 

私が一番ではないと思うけど

 

一番に思い浮かぶのが 私であること

 

そんな関係を変わらず築けていること 嬉しく思う

 

 

 

 

昨夜の記事にタイムりーすぎて

 

びっくりな偶然です気づき

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村