その立場にならないと分からないこと⑪ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

 

少し恋愛のお話から

離れたお話が続いていますが

 

お子さんやパートナー

お友達や職場の方、周りの方が

発達障害やグレーゾーンの方や

 

普通って常識って何だろ?ってこと

恋愛にも通じるところがあると思いますので

 

ぜひ読んでみてください気づき

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

自分で鍵を失くしたのに

 

自分の思う通りじゃなかったこと

 

でも、行き違いがあっただけのこと

 

それなのに、激怒する娘

 

お前のパソコン水没させるからな

 

 

何、言ってるの?やめてよ

 

 

知らん お前が悪い

 

鍵を置いてなかった お前が悪い

 

 

ちゃんと○○ちゃんにお願いしてたよ

 

お昼に帰るなんて聞いてなかったし

 

やることはやってるよ

 

 

知らんわ お風呂で水没させるわ

 

 

 

職場で頭を下げて 早退させてもらい

 

帰る時に、私は実家の母に電話をかけた

 

娘と二人で話をしても 良い方向へは向かない

 

娘は私の前でだけ そんな態度だった

 

母にすぐに家に来てもらうようにお願いした

 

 

 

 

職場から車で20分もかからない

 

家に着いたら あんなに文句言ってたのに

 

妹のところへ鍵を取りに行ったようで

 

家に入っていた

 

が、玄関の鍵を掛けて ドアチェーンも掛けていた

 

 

 

チャイムを鳴らして 娘に声を掛けた

 

ここ、開けて

 

ドアの隙間から 娘は

 

は?何しに帰ってきたん?

 

早く帰れよ (仕事場へ)

 

今から寝ようと思ったのに

 

 

 

なんで帰ってきたのか 分からへんの?

 

パソコン水没させるとか 言ったの自分やろ

 

 

 

は?するわけないし

 

早く帰れよ!!!!!

 

 

 

早退してきたから もう帰る必要ないし

 

それやったら なんで

 

ごめん~○○ちゃんとこ取りに行ってって時に

 

黙って取りに行ってくれんかったん?

 

すぐそこやん 5分かからんとこやん

 

パソコン水没させるとか 言う必要あったん?

 

 

 

知らん  

 

お前うざい 早く帰れ

 

こっち寝られへんやろ

 

まつ毛パーマ行くまで寝れるのに

 

 

 

 

玄関ドアのチェーン越しに話をしてる

 

マンションなので、丸聞こえだったと思う

 

 

 

 

いい加減にしなさい

 

誰も帰ってなんてきたくなかった

 

じゃあなんで人を困らせることを言うの?

 

開けなさい

 

 

 

 

は? 無理!!!

 

 

 

 

そんなやり取りが10分ほど続いた

 

 

 

 

自分が引き起こしてることやろ

 

そもそも自分が鍵を失くしたのを

 

なんでこんな大ごとにするの?

 

開けないなら 警察呼ぼか

 

 

 

やっとチェーンを外した 娘

 

また喚き散らして 部屋に閉じこもった

 

 

 

 

うなだれた私は

 

どうしてこうも話が通じないのか

 

脱力感しかなかった・・・

 

 

 

 

そこから ようやく母が来て

 

娘と話をしてくれたが

 

そういう時は、一応 聞いてる風で

 

口答えもなく 素直に聞いてる

 

だけど、それが心に届いているかは

 

いつも疑問だった

 

右から左

 

何も響いてない  

 

そんな感じだった

 

 

 

 

娘のある拘りが強くなってて

 

どんどん娘は感情のコントロールができなくなってた

 

その拘り 顔に対する執着が酷くなって

 

”醜形恐怖症”ではないか 

 

そういったことも含めて

 

それを診療してくれる大学病院を探して受診した

 

そこでは娘がまだ高校生であることから

 

小児精神科がある病院を紹介してもらい

 

通い始めていたところだった

 

 

 

 

ADHDの二次障害なのか なんなのか

 

私の家族からは 

 

私の躾の仕方に問題があったんじゃないか

 

話をするたびに 責められた

 

 

 

 

娘も私も 逃げ場がなくなっていた

 

そこで私は 母が帰ったあと

 

児童相談所へ電話を掛けた

 

 

 

 

そこから最寄りのこども家庭センターへ

 

電話を回され、電話を掛けてきた経緯を聞かれた

 

そこで実名で話をした

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村